2009'02.10 (Tue)

コットンチェック

今回は限定プチちゃんです。
このプチちゃんは、コンプリメンバーのお友達が注文してくれたものなんですよ。
いつも限定プチちゃんは競争率が激しいのでお迎えできるのか不安でしたが、今回は安心してお迎えすることができてとても感謝しています。

bul02.jpg

この子はデフォのお洋服もとても可愛いですよね。
どんなお洋服にしようかとても迷ったのですが、白いブラウスのイメージが強かったんです。
白いブラウスと白黒のチェックスカートのお洋服にしてみました。

靴下のペイントも可愛かったので、足を組んで見えるような格好にしてみました。

続きは街森日記です。

【More・・・】

1ヶ月くらいずっと金のオノが貰えるように頑張っています。
でも、なかなか貰えなくて銀のオノならと思って試してみました。
200902101.jpg

何回試しても金のオノは駄目だったのに、銀のオノはなんと1回で貰えちゃいました。
嬉しいです♪
でも、今度こそ金のオノを狙います。

ぺりお君と話してみました。
200902103.jpg

ぺりお君はぺりみさんになんですよね。
ぺりみさんみたいな色気を漂わせて欲しいと言われてしまいました。

最近、あさみさんと仲良くなりました。
200902104.jpg

仲良くなってから毎日いろいろなお話が聞けるので楽しいです。
両親を失くしても、姉妹で頑張ってるなんて偉いですよね。
14:56  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

★おめでとう!!

最後の両親を失くしても姉妹で頑張っているなんて偉い>というところがあまりも面白くって笑いました!本当偉いですよね。ついついdsからやってると過去の設定のままのやつとか話を拾わなくなってしまっていたので
cocoさんの話を聞いて改めて発見出来て得しました。私も果物を植えては育ててなんとかお金を作っています(笑)本当に貯まりますね!!頑張ってプリンセスな家具集めます!
銀のオノおめでとう~!!
ますます 楽しみになりますね☆
プチちゃん気に入ってもらえてよかったです。これはプチファンだったら絶対手に入れたい子ですものね^^。
じゆ | 2009年02月10日(火) 18:54 | URL | コメント編集

綺麗な瞳のプチちゃん、お迎え良かったですね♪
素敵なお友達ですね^^
お気に入りさんお迎え出来たら幸せですよね^0^
花 | 2009年02月10日(火) 22:04 | URL | コメント編集

わぁ~!
モノトーン服って、すご~く似合うんだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
ワタシは作れないから、当分あのままかも・・・(〃∇〃)ゞ
CoCoちゃんみたいなママなら、うちの子大喜びだよん☆~(ゝ。б)
YUPPY | 2009年02月11日(水) 10:47 | URL | コメント編集

★>じゆさん

最近、エイブルシスターズの苦労話なんか聞けて楽しいです。
果物園を作るとお金貯まりますよね。プリンセスな家具は私も狙ってます。
銀のオノでも貰えたときは凄く嬉しかったです。

コラボプチちゃんは特別可愛い子が多いので、競争率が高くなっちゃうんですよね。
今回は本当にありがとうございました。
CoCo | 2009年02月11日(水) 16:20 | URL | コメント編集

★>花さん

限定プチちゃんは瞳の色が特に綺麗ですよね。
お友達っていいなと実感しちゃいました。
花さんを含めて、素敵なお友達ができたのもプチちゃんのおかげなんですけどね。
CoCo | 2009年02月11日(水) 16:24 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

モノトーンな服も似合いますよね。
デフォとは違った感じにしてみたかったんです。
プチちゃんに喜んでもらえるお洋服作りをこれからも頑張ります。
CoCo | 2009年02月11日(水) 16:26 | URL | コメント編集

私もこのプチちゃんゲットしましたよ^^
まだダンボールも開けてませんが…
目が今までの子と違いますね。びっくりしました。
でもかわいいです~
くるみ | 2009年02月11日(水) 16:26 | URL | コメント編集

★>くるみさん

私もなかなかダンボールを開けられませんでした。
なんかもったいない気がしちゃいますよね。
でも、お洋服も作ってあげたらの着せてあげました。
本当に可愛い子ですよね。
CoCo | 2009年02月11日(水) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/98-d4a46f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |