2009'02.04 (Wed)

すずめちゃんのお洋服

以前、mixiのお友達が作られていたパーカーワンピが可愛いなと思っていました。
それでパーカーが似合いそうなプチちゃんをお迎えしたので、挑戦してみました。
フードを頭に被せられるようにするか迷ったのですが、凄く大きくなってしまうので被せないことを前提に小さめにしてみました。

parker02.jpg

モデルは、『すずめの詩』 です。
デフォは着物プチちゃんですが、幼さが残るこの子にはこんな感じのお洋服が可愛いですよね。

パーカーはニット生地で作ってみました。
ニットは扱いなれていなかったので、ちょっと苦労しました。
でも仕上がりには満足していまして、また色違いなども作ってみたいなと思っています。

続きは街森日記です。

【More・・・】

なかなか行くことが出来なかったリセットセンターに入ることができました。
200902041.jpg

お友達に「毎日通うことが大事」と教えてもらい、やっとリセットさんに会えました。
銀のスコップも貰ってきました。

環境がサイコーになってから15日が経ち、すずらんの花も沢山咲きました。
200902042.jpg

念願の金のジョウロも貰うことができました。
これで金のバラが咲かせられるように頑張ります。

またまたあやしいネコちゃんがやって来てくれました。
200902044.jpg

今回は物静かな感じに顔を描きなおして欲しいというリクエストでした。
こんな感じに顔を描きなおしてみましたが、物静かな感じになってますか?
09:36  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

みしらぬ猫ちゃん、この前は急いでてcocoさんのお顔が可愛かったので、色違いにしただけで済ませてしまいました(笑)今度来たら
私も描きかえるねwwww。リセットセンターおめでとう。パーカーうっとり可愛いです。色々刺激し合っていいね♪♪
じゆ | 2009年02月04日(水) 11:01 | URL | コメント編集

★>じゆさん

最近、あやしいネコのやり取りをとても楽しみにしています。
また、描きなおしてみてくださいね。
リセットセンターへもやっと行くことができました。
お洋服作りもいろいろな方に刺激を貰いながら楽しんでいます。
CoCo | 2009年02月04日(水) 20:07 | URL | コメント編集

さすがはCocoちゃんだねっ(。Őฺ▽Őฺ。)
パーカ作っちゃうなんて、スゴイわ~o(>∀<)o
スズメちゃん、カジュアルお洋服も、よくお似合いだヨ☆~(ゝ。б)
YUPPY | 2009年02月05日(木) 03:13 | URL | コメント編集

大変お久しぶりです☆
mixiでお世話になってる「こよ♪」です(´∀`)

最近、ようやくPCに向かう時間ができたのでお邪魔しちゃいました☆

すずめの詩プチちゃんお迎えしたんですね♪
パーカーがとってもお似合いでキュートですね~(´ω`人)

それにしても、cocoさんの作るプチのOFってすごく丁寧でキレイですよね!
パーカーってどんだけ細かい作業なのか気になりますヾ(´▽`)ノ
Mrs.Alice | 2009年02月05日(木) 07:01 | URL | コメント編集

可愛いパーカーですね^^
優しい色でプチちゃんの可愛さが良く出てますね♪
花 | 2009年02月05日(木) 07:26 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

すずめちゃんには、カジュアルな感じのお洋服を作ってみました。
パーカーが似合ってますよね。
褒めて頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年02月05日(木) 13:50 | URL | コメント編集

★>Mrs.Alice

こよ♪お久しぶりです。
遊びに来ていただけて嬉しいです。

すずめちゃんもお迎えしました。
パーカーが似合っていると言って頂けてとても嬉しいです。
ポケットも本当に小さいんですよ。
CoCo | 2009年02月05日(木) 13:54 | URL | コメント編集

★>花さん

パーカーを褒めて頂けて嬉しいです。
たまたまあったこの色で作ってみました。
色違いでも作ってみたいと思っています
CoCo | 2009年02月05日(木) 16:30 | URL | コメント編集

cocoさん、お久ぶりです♪
すずめちゃん、和服プチちゃんでそのイメージが強かったんですが、可愛いですね!
ニットパーカーが似合っていて、元気はつらつと言った感じですねw
とっても可愛らしいです。
赤いチェックのスカートも似合ってますねw
私はまだお迎えしていないので、今から届くのが楽しみになって来ました♪
naka | 2009年02月10日(火) 14:42 | URL | コメント編集

★>nakaさん

ニットパーカーで元気な感じのすずめちゃんになりましたよね。
スカートも気に入って頂けて嬉しいです。
nakaさんもお迎えされるんですね。
とても可愛い子ですよ。
CoCo | 2009年02月10日(火) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/97-8eeabaa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |