2009'01.14 (Wed)

白と黒のワンピ

先日、突然パソコンのマウスが壊れました。
ワイヤレスのレーザーマウスで高かったのに(泣)
今は以前のマウスを使っているのですが、使い勝手が悪いので早く新しいのを買いたいと思っています。
今回は、白と黒のモノクロワンピを作ってみました。

subw02.jpg

以前からこんな感じの襟つきワンピを作ってみたいと思っていました。
でも、襟の生地でちょうどいいものがなくて。
今回襟に使用したスエードの白は手芸屋さんで偶然見つけて購入したものです。

モデルは、『ロングフェアウェル』 と 『ロイヤルピエロ』 です。
色違いでお揃いのワンピが可愛いでしょ。

続きは街森日記です。

【More・・・】


待ちに待った噴水が完成しました。
チワワのかわいい女神さまの登場です。
2009011701.jpg

とっても高飛車で、わがままな女神さまです。
きんのオノを貰うために、ふつうのオノを噴水に投げ込みました。
現在4回チャレンジしましたが、2回はオノをとられて、2回はふつうのオノが返ってきました。
きんのオノを手に入れるのはなかなか難しいです。

先日あやしいネコが村にやってきました。
2009011702.jpg

こういう珍しいキャラに会えると嬉しいですね。
以前の村でじゆさんに顔を描いてもらったみたいですが、少しいじってみました。
写真は私がちょっと手を加えたあやしいネコの顔です。
私は最近お気に入りのカエルの着ぐるみを着ています。
13:31  |  オークション  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

★ワンピ!!!

いいですね☆
リボンにしてセーラーみたいなのもカワイイかも?え?自分で作れって???・・・耳が聞こえなぁい・・・(笑)

最近まわりで森ってる人多いですねぇ。
ボクはなかなかゲームする気力になりません。
志朗。 | 2009年01月14日(水) 14:06 | URL | コメント編集

Cocoちゃん、こんにちは♡
おっきな襟って、キュートだよね(*^▽^*)
スェードって、縫いにくいでしょ?
ラインがキレイで、感動しちゃったヨ♡♥(。´▽`。)♥♡
YUPPY | 2009年01月15日(木) 03:42 | URL | コメント編集

お久しぶりです(*^。^*)
双子ちゃんみたいでとっても
可愛いですね~。
モノクロなのに、2人に存在感がある
お洋服でとってもステキですね♪

あ!今年もよろしくお願いしますm(__)m
Chaps | 2009年01月15日(木) 12:56 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

セーラーもいいかもしれませんね。
これから作ってみたいお洋服が広がります。

森は面白くて、毎日少しずつやってます。
他のゲームはなかなか続かないのですが、森のスローライフは気に入っています。
CoCo | 2009年01月15日(木) 13:03 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

スエードは普通に縫ってますよ。
どちらかというとファーとかのが縫いにくい感じです。
ラインを褒めて頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2009年01月15日(木) 13:08 | URL | コメント編集

★>Chapsさん

お久しぶりです。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

誰に着せようか迷ったのですが、双子ちゃんみたいと言っていただけて嬉しいです。
お洋服も褒めて頂きありがとうございます。
CoCo | 2009年01月15日(木) 13:12 | URL | コメント編集

わー大きな襟がかわいいです!!
ほんとに2人ともよく似てて双子ちゃんみたいでかわいいです^^すごく好みですー
くるみ | 2009年01月19日(月) 17:02 | URL | コメント編集

★>くるみさん

大きな襟は可愛いですよね。
でも、形を調整するのが難しかったです。
気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年01月19日(月) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/94-96de80fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |