2009'01.07 (Wed)

たれ耳帽子

皆さんお正月は楽しく過ごされましたか?
私はいろいろお買い物を楽しみました。
お正月気分も抜けて、新しいプチ服にも挑戦しています。
去年から嵌っているアニマル帽子ですが、今度は紐で結ぶタイプではなく被るタイプのものを作ってみました。

mimid02.jpg

今回は小さなたれ耳で犬耳をイメージして作ってみました。
お洋服は新しいスエードのワンピです。
モデルは 『ジェレミーマッキントッシュ』 です。

今年もこんな調子で新しいプチ服を沢山作れたらいいなと思っています。

公式HPでは、ネオのドロンジョ様ブライスのイラスト画が発表されてましたよ。
瞳のハートマークが気になりました。
プチ版は出ないのかな?
15:17  |  オークション  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

★カワイイです!!

なんだろう?ボクのプチOFはCoCoさんのと比べるとすっごいチープな気が・・・。
高級感あってステキ★
さすがだなぁ・・・♪尊敬です!
そして今年もご活躍に期待してますぅ!!
志朗。 | 2009年01月07日(水) 16:05 | URL | コメント編集

わぁ~!
わんちゃんの被り物、可愛い・・・(# /▽\ #)
お耳の裏は、お花プリントなの?
作りが凝っていて、さすがだね(=^▽^=)
職人技って感じだヨ(。'(エ)-。))-☆
YUPPY | 2009年01月08日(木) 04:04 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

褒めて頂きありがとうございます。
いろいろな小物が少ないので、私のOFはシンプルになっちゃうんですよ。
デザインには個性が出ますよね。
CoCo | 2009年01月10日(土) 07:10 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

帽子の耳の裏と裏地は花柄です。
最近のアニマル帽子はみんな同じ花柄生地を耳の裏に使ってます。
そのあたりは手抜きかも。
CoCo | 2009年01月10日(土) 07:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/93-c6f01c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |