2007'12.15 (Sat)

黄色いワンピース

オークション無事に終了いたしました。
沢山のアクセスおよび入札ありがとうございました。
落札者様にはとても感謝しております。
昨日、 トイザらスに行って新商品の 『チューチューちゃん』 と 『フランソワーズファム』 を買ってきました。どちらもとっても可愛い子ですよ♪

chuchu.jpg

今回のお洋服は一昨日までかかって作成してみました黄色いワンピースです。
実は以前 「歩香ちん」 さんの手作りされていた黄色いワンピがとても可愛かったことが印象に残ってて、『チューチューちゃん』 に似合うと思って黄色いワンピを作ってみました。

いつもはお友達の子猫ちゃんとおにごっこをして遊んでいる元気な 『チューチューちゃん』 もここではお淑やかなお嬢様ですね。

とっても可愛い 『フランソワーズファム』 ちゃんにも、新しいお洋服作ってあげようかな。
07:36  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

赤い髪に白いリボンがよく映えていますね^^
黄色のワンピとてもチューチューちゃんに似合っていて素敵です^0^
昨日、プチ子の着替えをしたのですが^^
この小さな手に、レース付きの長袖って尊敬です(∩д∩)みー
これからも楽しみにしています♪
花 | 2007年12月15日(土) 08:16 | URL | コメント編集

★>花さん

早速「チューチューちゃん」に登場してもらいました。
ちょっとイメージしてた元気な「チューチューちゃん」とは違っちゃったけど、こんな「チューチューちゃん」もいいかなって思ってます。

赤毛なので、黄色のお洋服が似合いますよね。
いつも褒めて頂いてありがとうございます。
CoCo | 2007年12月15日(土) 08:47 | URL | コメント編集

★かわいいです。

スカートの花柄がかわいいですねー
チューチューちゃんに似合ってます!!
髪のお花もかわいーー

私も昨日チューチューちゃんとフランソワーズファムさんをゲットしてきました!!
2人ともすごくかわいくてメロメロです。
くるみ | 2007年12月15日(土) 14:53 | URL | コメント編集

★>くるみさん

くるみさんも昨日2人をゲットされてましたか。本当に可愛いですよね。

スカートの生地は以前使用したピンクの花柄の色違いです。
今回はリボンでヘアバンドを作ってみました。

チューチューちゃんにって作ったお洋服だったので、似合ってくれて嬉しいです。
CoCo | 2007年12月15日(土) 15:53 | URL | コメント編集

★素敵っ♪

チューチューちゃんの真っ赤なヘアに
黄色いワンピ似合ってますね♪
襟元がレースのスタンドカラーなのも素敵です~!!
本当に毎回とても可愛くて楽しみです♪
ハルマリン | 2007年12月16日(日) 01:38 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

キラキラして本当に鮮やかな赤い髪なんですよ。
黄色いワンピが似合ってくれて、私も作った甲斐がありました。
襟元も綺麗に仕上げることが出来ました。
毎回お洋服を楽しんで頂き、私も幸せです。
CoCo | 2007年12月16日(日) 04:21 | URL | コメント編集

チューチューちゃん、かわいいですね!
CoCoさんの作った黄色いワンピースもすごくかわいくて、チューチューちゃんにとっても似合ってます(^^)
CoCoさんの作るお洋服が毎回細かいつくりで、本当に尊敬しちゃいます!!
スプーン | 2007年12月17日(月) 12:39 | URL | コメント編集

★>スプーンさん

チューチューちゃんのために作った黄色いワンピースだったので、褒めていただけてとても嬉しいです。
次回もスプーンさんに気に入っていただけるお洋服になるようにがんばります。
CoCo | 2007年12月17日(月) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/9-4ace57d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |