2008'12.13 (Sat)

オク出品「ネコ耳ワンピセット」

プレ企画へのたくさんのご応募、また嬉しいコメントありがとうございました。
現在も応募期間中ですので、まだの方は前回の記事を確認してみてくださいね。
今回は久しぶりのオークション出品です。
興味のある方は 『Yahooオークションサイト』 をクリックして覗いてみてくださいね。
オークションの終了は、12月18日(木)となります。

hananeko02.jpg

今回はファー生地を使ってネコ耳頭巾を作ってみました。
モデルはブロンドのふわふわヘアがお気に入りの 『セイントスワンチョコレート』 です。
以前ご紹介した雰囲気とは違った可愛さが出てますよね。

「Dolly*Dolly 18」が発売になってますよ。
投稿した写真が今回も掲載されてました♪
じいじさん、拍手コメントでお知らせくださりありがとうございました。
購入された方は覗いて見てくださいね。
90ページにわたしのきのこプチちゃんが載ってますよ。
08:49  |  オークション  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

★ネコたん♪

カワイイなぁ。。。☆
近所に売ってないのよ、Dolly*Dolly・・・残念。

ファーが温かみをだしますね!さすがです!!!
志朗。 | 2008年12月13日(土) 10:15 | URL | コメント編集

★耳がいいね。

しっかりした三角お耳がかわいいです♪

ドリドリに掲載されているんですね~。
本屋に行ったら見てみます!!
mamひよこ | 2008年12月14日(日) 00:51 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

私も近所にDolly*Dollyが売ってないので、いつもネットで注文してます。
そこがちょっと面倒なんですよね。

ファーの時期ですよね。
褒めて頂けて嬉しいです。
CoCo | 2008年12月14日(日) 05:21 | URL | コメント編集

★>mamひよこさん

ネコ好きなので、ついネコ耳をよく作ってしまいます。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。

ドリドリも本屋さんで覗いてみて頂けたら嬉しいです。
CoCo | 2008年12月14日(日) 05:24 | URL | コメント編集

猫耳、可愛いですね(*^^*)
ワンピも、とっても素嫡ですね^^

土曜に買ってきていたので、早速開いてみました♪
CoCoさんの可愛いプチちゃんが載ってました^0^
花 | 2008年12月15日(月) 07:52 | URL | コメント編集

★>花さん

ファーで作った猫耳は暖かそうですよね。
褒めて頂けてとても嬉しいです。

私はネットで注文したドリドリが金曜に届きました。
私のプチちゃんも見て頂けて嬉しいです。
CoCo | 2008年12月15日(月) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/86-48eb4831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |