2008'12.09 (Tue)

クリスマスプレゼント企画♪

クリスマスが近いと心が躍りますよね。
サンタさんが、家族だったり、友達だったり、自分だったりいろいろだと思いますが、クリスマスのプレゼントには楽しみがありますよね。
いつも遊びに来てくださる方に少しでも楽しんで頂けるように、クリスマスプレゼント企画を開催します。
今回はこちらの写真のクリスマスの天使をイメージした白いドレスセットを1名の方にお届けします。

prewhite02.jpg

セット内容は、白いワンピース、ショール、ペチコートの3点になります。

今回のプレ企画ではクイズを出しますので、そのクイズに正解した方の中から抽選をさせて頂きます。

【問題】
今回のモデルのプチちゃんの名前は何でしょうか?

プレゼントの応募については続きを確認してくださいね。

【More・・・】

白いワンピにはクロスのチャームがついています。
prewhite03.jpg


■プレゼント応募の詳細■

応募期間
本日より2008年12月20日(土)24時まで

応募方法
以下のフォームからニックネーム、メールアドレス、問題の解答をお送りください。
(本名や住所などの個人情報は当選後にお聞きしますので、応募時には記入しないでください。)

ご応募はこちらから

当選発表
2008年12月21日(日)午後以降にこちらで当選者様を発表させていただく予定です。
また、当日当選者様にメールでご連絡をさせて頂き送付先の情報をお聞きします。
1週間以内に返信が無い場合は、勝手ながら他の方から再抽選とさせていただきます。

その他
当方ではペット(猫、犬)を飼っておりますので、アレルギー等が気になる方は応募をお控えください。
丁寧に仕上がるように心がけて作成しておりますが素人の作品ということをご理解いただき、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

では、ご応募お待ちしております。
07:15  |  プレ企画  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

素嫡ですね^^
純潔な白がとてもお似合いですね。
胸元のクルスが映えますね^^
本当に素嫡です♪
花 | 2008年12月09日(火) 17:30 | URL | コメント編集

クリスマスには是非
うちの子にも着せてあげたいと思い
早速応募させて頂きました♪
白いワンピがとっても清楚な感じで
素敵です。
じいじ | 2008年12月09日(火) 21:41 | URL | コメント編集

★>花さん

純白で聖なるクリスマスって感じですよね。
チャームも可愛いでしょ。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年12月10日(水) 07:34 | URL | コメント編集

★>じいじさん

クリスマスに着てもらえるといいなと思って作ったお洋服なので、応募して頂けて嬉しいです。
清楚な感じが天使プチちゃんに合いますよね。
CoCo | 2008年12月10日(水) 07:39 | URL | コメント編集

Cocoちゃん!
またまた太っ腹~なプレゼントだね!o(>∀<)o
さっそく応募させて頂きました♡
どうか、我が家にサンタさんがやって来ますように・・・(vv*)
うちも、そろそろプレ企画なの♪
楽しみに待っていてね(〃σ。σ)o_彡
YUPPY | 2008年12月10日(水) 10:59 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

プレ企画へのご応募ありがとうございました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
ゆぴさんのプレ企画も楽しみにしています。
CoCo | 2008年12月10日(水) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/85-ff06525c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |