2008'12.05 (Fri)

聖なる妖精

今年も最後の月になりましたね。
来年の干支プチちゃんやQ-pot.プチちゃんも今月発売ですよね。
そんな中、先日注文したイベント限定プチちゃんが届きました。

swan02.jpg

愛と癒しの妖精 『セイントスワンチョコレート』 です。
いつもはイベント限定っ子をお迎えするのはなかなか難しいのですが、今回はネット販売で何とかお迎えすることが出来ました。
ふわふわのブロンドヘアがとても可愛い子です。

背景の小物でクリスマスっぽいイメージにしてみました。

街の所々で綺麗なイルミネーションがされ、クリスマスの雰囲気になってきましたね。
何かと忙しい時期ですが、皆さん体調には気をつけてくださいね。

続きは、Wiiで「街へいこうよ どうぶつの森」をやっている方へ

【More・・・】

私もWii版「どうぶつの森」を買ってやっています。
皆さんのところへもお出かけしたり、一緒にスピークしたりしたいなと思っています。
もし宜しければ、おともだちコードの交換をしてくれませんか?
OKして頂ける方は、メールフォームか[mixi]や[プチ部]のメッセージなどでご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。
10:14  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

瞳の色がとっても綺麗なプチちゃんですね♪
ふわふわの髪も、素嫡です(*^^*)
小さなパフスリーブのワンピとてもお似合いです^0^
エンジェルとクリスマスブーケ、清楚でいいですね^^
可愛いプチちゃんにぴったりですね^^
花 | 2008年12月05日(金) 13:17 | URL | コメント編集

★これまた!!

CoCoサンのOFが似合うカワイイ子ですね☆瞳の色がすごいキレイ!!!
志朗。 | 2008年12月05日(金) 13:21 | URL | コメント編集

★>花さん

可愛い限定プチちゃんをお迎えできて嬉しいです。
ワンピも褒めて頂きありがとうございます。
最近はクリスマスの小物がいろいろ売っているので、ついプチちゃん用に買ってしまいます。
CoCo | 2008年12月05日(金) 17:13 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

透き通るような瞳が素敵な子ですよね。
私のOFが似合うと言って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年12月05日(金) 17:15 | URL | コメント編集

Cocoちゃん!
やっぱり、この子はステキだね♡
色白ブロンドサン、大好きなの(///∇///)
お迎えおめでと~\(*^O^*)/
サーモンピンクのワンピ、とぉ~ってもガーリーだヨ(*ゝω・*)ノ
今度は、真っ白ドレスを作ってみてね♪
Cocoちゃん風な天使、見てみたいデス(#^.^#)
YUPPY | 2008年12月06日(土) 03:10 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

とても綺麗な子でお迎えできて嬉しいです。
ピンクのワンピも褒めて頂きありがとうございます。
白いドレスも機会があれば作ってみますね。
CoCo | 2008年12月06日(土) 12:28 | URL | コメント編集

わー水玉のワンピ。かわいいですー
ボタンがついてるのもかわいいですね!!
私もセイントスワンチョコレートさんゲットできました!!(オクでそんなに高値にならなくて、よかったですー)
かわいいですよねー!!!
くるみ | 2008年12月06日(土) 17:28 | URL | コメント編集

★>くるみさん

水玉ワンピを気に入って頂けて嬉しいです。
くるみさんもこの子をゲットできてよかったですね。
本当に可愛い子ですよね。
CoCo | 2008年12月06日(土) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/84-c1046944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |