2008'11.23 (Sun)

秋の彩り

皆さんはこの3連休をどうお過ごしでしょうか?
私は早速トイザらスへ行って、新プチちゃんをゲットしてきました。
いつもはネットで予約して購入することが多いのですが、今回はトイザ限定っ子もお迎えしたかったので久しぶりにトイザらスへ行ってきました。

momiji02.jpg

今回のご紹介はお迎えしたばかりの 『ナイトフラワー』 です。
さらさらのストレートヘアが可愛い子です。

赤と黒が似合うと思って、赤の水玉と黒い生地を使ったワンピを作りました。
スエード生地でブーツとベレー帽も作ってみました。

トイザ限定っ子はまたの機会にご紹介しますね。

紅葉も綺麗な時期になってきましたね。
急に寒くなってきましたので、皆さんも体調には気をつけてくださいね。
10:05  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

★黒髪の子、いいね。

我が家では黒髪ヘアー、ネオを含め、お迎えしたことがないんです。

雰囲気が落ち着いててかわいいですね~♪

もちろんお洋服も素敵です!!
ブーツもかわいい~。

背景も秋の紅葉ですね。
冬系小物はあるんだけど、秋系は持ってないので、貧乏人は100円ショップに行ってくるかな~っっ

mamひよこ | 2008年11月23日(日) 11:11 | URL | コメント編集

★>mamひよこさん

黒髪の子って少ないですよね。
この子は綺麗なサラサラヘアが気に入っています。
OFも褒めて頂きありがとうございます。
背景の紅葉は100均で購入したものなんですよ。
CoCo | 2008年11月23日(日) 19:49 | URL | コメント編集

黒髪さんは、可愛いですね^^
サラサラなんですか?
お洋服がとってもお似合いです^0^
プリーツが素嫡ですね^^
ブーツも帽子もとっても可愛くて、CoCoさんの魔法の手凄いですね(*^^*)
花 | 2008年11月23日(日) 22:27 | URL | コメント編集

わぁ~!Cocoちゃん!
赤黒コーデ、パンチ効いててキュートだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
この子、オトナっぽいイメージだけど、すっかりガーリーに変身だヨ(o^∇^o)ノ
トイザ限定っ子、お迎え(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
お披露目楽しみに待ってるね(=ゝェ・=)ノ
YUPPY | 2008年11月24日(月) 04:04 | URL | コメント編集

★>花さん

サラサラのストレートヘアが素敵な子なんですよ。
プリーツスカートも気に入って頂けて嬉しいです。
スエードのブーツと帽子は今回初めて作ってみました。
CoCo | 2008年11月24日(月) 12:18 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

あまり使わない黒と赤の組み合わせを使ってみました。
大人っぽいイメージの子ですが、ガーリーと言って頂けてとても嬉しいです。
トイザ限定っ子のお披露目も待っててくださいね。
CoCo | 2008年11月24日(月) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/82-03165778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |