2008'11.17 (Mon)

可愛い帽子屋

今回プチちゃん以外のドールをお迎えしちゃいました。
プーリップの新しいLittleバージョンで、「リトルダルプラス」っていうドールです。
アリスシリーズで今後も発売されるみたいです。
今回はクルクルの髪にデフォOFの黒い水玉ワンピとハットが可愛い 『Mad Hatter:いかれ帽子屋』 ちゃんのご紹介です。

madhatter01.jpg

比較のため、プチちゃんと一緒に写真を撮ってみました。
アリス風のプチちゃんは、『エンチャンテッドペタル』 です。

いかれ帽子屋ちゃんは、とっても色白でキリッとした感じの顔立ちです。
瞼は開閉しませんが、二重で眉毛があります。
思ったより首が長めで、前後左右に頭を傾けることができます。
靴はペイントです。
ボディはプチちゃんと同じくらいですので、プチちゃんサイズの服を着せることができます。
頭の奥行きがプチちゃんより大きいので、プチちゃんサイズの帽子は被せられません。

私としては、プチちゃんサイズの服を着せることができたのが嬉しかったです。
続きは着せ替え写真です。

【More・・・】

首をかしげたポーズのいかれ帽子屋ちゃんです。
madhatter02.jpg

プチちゃん用に作った花柄のお洋服を着せてみました。
ボリュームのある髪を後ろでまとめて、カチューシャ風のミニハットを付けてみました。
黒い手袋はペイントされています。

プチちゃんとは違った可愛さで、お迎えできてとても嬉しいです♪
今後発売予定の子もお迎えしちゃうかもしれません。

話は変わりますが、現在気になるゲームがあります。
DSで「おいでよ どうぶつの森」をやっているのですが、Wiiで「街へいこうよ どうぶつの森」がもうすぐ発売されますよね。
購入にすごく迷っています。
皆さんはどうされますか?

08:42  |  その他のドール  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

★おお!!

きたんですね!
いやいや、カワイイ!!!
ボクは来年にしか届かないので、なんか羨ましいぞ!(*^ロ^*)

お洋服の相互が出来るのって嬉しいよね!

ああ。。。早く欲しい!!!!!
志朗。 | 2008年11月17日(月) 10:30 | URL | コメント編集

やはり可愛いですね^0^
プチちゃんと同じお洋服が着せられるのは、良いですね♪
クルクルヘアーが好きなので惹かれます^^
花 | 2008年11月17日(月) 14:27 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

可愛い子をお迎えできてとても嬉しいです。
プチちゃんのお洋服サイズで作れるのも嬉しいです。
志朗。さんのお迎えも楽しみにしてます。
CoCo | 2008年11月17日(月) 18:27 | URL | コメント編集

★>花さん

ネットで購入したので、実際に手にするまでちょっと不安でしたが、可愛い子で嬉しかったです。
お洋服の型紙も作り直さなくていいのがよいですね。
クルクルヘアは可愛いですよね。
CoCo | 2008年11月17日(月) 18:30 | URL | コメント編集

わぁ~!花ちゃん!
リトプお迎えおめでと~(o^∇^o)ノ
くりくりカールがとっても可愛いね(#^.^#)
首を傾げたポーズが、すご~くお茶目デス♡
Cocoちゃん作お洋服も、ばっちりお似合いだね(。'(エ)-。))-☆
YUPPY | 2008年11月18日(火) 04:00 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

私もプチちゃん以外のお人形をお迎えしちゃいました。
綺麗な子でとても満足しています。
首を傾けていろいろな表情を楽しめますね。
私のお洋服も似合っているを言って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年11月19日(水) 22:46 | URL | コメント編集

いろんな方が帽子屋ちゃんをお迎えされてて
時計兎待ち…と思っている心がぐらぐら揺れています(苦笑)

どうぶつの森は私もDSの方持ってますが
めっきり放置しっぱなし;;なので
wii版はスルーかな…と思っているのですが、
同じくDS版所持の妹が物凄く興味示してるので
妹が買うなら折半も考えてます。
何だかんだで面白そう…!と思ってるので^^
ちえと | 2008年11月20日(木) 13:43 | URL | コメント編集

★>ちえとさん

帽子屋ちゃんが可愛い子でとても嬉しいです。
これから発売される子も楽しみですね。

どうぶつの森のWii版の宣伝を見ると面白そうで、欲しくなっちゃいます。
妹さんと折半ができるなんて羨ましいです。
ちえとさんもまた始めてみてはどうですか?
CoCo | 2008年11月21日(金) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/81-0838aaf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |