2008'11.10 (Mon)

お昼寝ミトン

Q-pot.プチちゃんが一般販売されるって公式HPに載ってましたよ。
ネット販売で購入できなかったのとても嬉しいです♪
発売されたら、トイザらスに買いに行きたいと思っています。
オークションで買おうか迷っていたので、待っていて良かったです。

ichigosmock02.jpg

今回は苺柄のスモックワンピを作ってみました。
モデルは 『ミトンバイプチブライス』 です。

白ウサギとクッションも編んでみました。
編みウサギの名前は「うっくん」と言います。

眠り目のプチちゃんも可愛いですよね。
うっくんと一緒に子供がお昼寝している感じにしてみました。

SHOPを更新しましたので、宜しければ覗いてみてください。
07:18  |  ショップ  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

★うっくん、かわいいです♪

愛嬌のあるお顔のうっくんですね。

眠っているプチちゃんととっても雰囲気合いますね~♪
mamひよこ | 2008年11月10日(月) 07:44 | URL | コメント編集

★>mamひよこさん

プチちゃんサイズのマスコットってなかなか無いので、編みぐるみにも挑戦してみました。
気に入って頂けてうっくんもとても喜んでると思います。
CoCo | 2008年11月10日(月) 18:29 | URL | コメント編集

可愛いですね~^0^
うっくん、愛嬌のある表情が良いですね^^
お友達なのですね(*^^*)
花 | 2008年11月10日(月) 21:07 | URL | コメント編集

わぁ~!Cocoちゃん!
いつもとは違った雰囲気だね(。Őฺ▽Őฺ。)
この写真、お茶目な感じで、すご~くステキだわぁ・・・(*/∇\*)
ちっちゃいうさちゃん!
なんて可愛いんでしょ・・・(///∇///)
まるでオモチャ箱ひっくり返したような感じ・・・
メルヘンちっくで憧れちゃう・・・(/.\)
YUPPY | 2008年11月11日(火) 03:19 | URL | コメント編集

★>花さん

編みぐるみはお顔でいろいろな表情になりますよね。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
プチちゃんに新しいお友達ができました。
CoCo | 2008年11月11日(火) 12:52 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

いつもと違った雰囲気を楽しんで頂けましたか?
スモックはプチちゃんの幼い可愛さを出してくれますね。
小物として、うっくんも作ってみました。
メルヘンちっくと言って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年11月11日(火) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/80-a539ddd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |