2007'12.09 (Sun)

オークション出品 『ピンクワンピースセット』

今回紹介するお洋服は先日作成したもので、こちらはオークションへ出品します。
興味のある方は、写真をクリックしてオークションサイトも覗いてみてください。
オークションの終了は12月14日(金)となります。

pinky.jpg

いろいろな事情がありここ1ヶ月ほどプチ服作りが停滞していたのですが、やっとプチ服作りを再開することができました。
あまり何も考えずに作成してしまったので、やっぱりピンクのワンピースになってしまいました。(笑)
今回のモデルは 『ピンキードゥードルプードルリターンズ』 です。
このお洋服はピンキーちゃんが「どうしても私が着たい!」って言っているようだったのでピンキーちゃんに着てもらいました。

ピンク色の髪のピンキーちゃんにピンクのワンピースで、驚くほどピンクになってしまいましたがまあ、可愛ければ良しということで。

17:33  |  オークション  |   |  Comment(17)  |  Top↑

Comment

可愛いお洋服ですね^0^
手に出来る方が羨ましいです^^
あれこれ出来ないものですから。
そのうち、頑張って出来るようになりたいです♪
花 | 2007年12月09日(日) 19:04 | URL | コメント編集

★>花さん

プチ服作りを再開できて、ホッとしてます。
ちょっとブランクがありましたが、お洋服を褒めて頂けて本当に嬉しいです。

これからは新しいお洋服も紹介していけたらと思っています。
CoCo | 2007年12月09日(日) 19:37 | URL | コメント編集

★☆こんばんは☆

お洋服作りお休みされてたのですね。。
再開できて良かったですね♪

ピンキーちゃんにピンクのお洋服、正に似合い過ぎですねっ♪
CoCoさんのワンピースの後ろはスナップ留めですか?

オークションを覗いてみたら早速入札されてますね★
きっととてもたくさん入札されるんじゃないかと思います!
ハルマリン | 2007年12月10日(月) 00:29 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

ピンキーちゃんにピンクのお洋服、本当に似合ってますよね。

私のワンピは、後ろをスナップボタンで留めてます。
雑誌などの作り方では、マジックテープを使った方法が多いですよね。
でも、プチ服に合う薄いマジックテープがなかなか見つからなかったので、スナップ留めで作成するようにしちゃいました。

オークションも覗いて頂けてありがとうございました。
お洋服作りも再開できましたので、ピンク以外のお洋服も作っていけたらと思ってます。
CoCo | 2007年12月10日(月) 05:03 | URL | コメント編集

cocoさん、こんにちはw

オクに出品されるのですね♪
この素晴らしく可愛らしい服を手にできる果報者はどなたなのでしょう?
きっと満足されるんでしょうね~。羨ましいぞ。
洋服作り再開されるそうで、おめでとうございますw
好きな事出来るのって一番幸せな事だって最近気がつきました。
私はプチといつでも一緒、が一番幸せかな~♪
オークションの成功お祈りいたします。
naka | 2007年12月10日(月) 13:05 | URL | コメント編集

★>nakaさん

オークションもせっかく会員登録しているので、たまには利用しないとって思い、出品しました。

本当に好きなことが出来るのって幸せですよね。プチちゃんを構っていると幸せを感じちゃいます。
今度はどんなお洋服を作ろうか考えるのも楽しいです。
CoCo | 2007年12月10日(月) 15:22 | URL | コメント編集

★こんにちは。

うわーかわいい!!入札どうしよう!と考えてるうちに…お値段が…
今回は無理そうです…次回ありましたらがんばってみよう!と思う私でした…(次回も無理そうかな…)

でも、みてるだけでも幸せです!!
なんだかわかりませんが…すみません…
またかわいいお洋服楽しみにしています!!
くるみ | 2007年12月12日(水) 16:41 | URL | コメント編集

★>くるみさん

お洋服気に入って頂けて嬉しいです♪
オークションにも少しずつ出品していけたらと思ってます。

いつもコメントを頂き本当にありがとうございます。
お洋服作りの意欲にも繋がります。
次回も楽しんでいただけるように頑張ります。
CoCo | 2007年12月12日(水) 20:07 | URL | コメント編集

ピンキーちゃんにとっても似合っててかわいいです~~!
甘いピンク×白ドットはやっぱりかわいいですね
1番好きな組み合わせです。
フリル具合といい、身頃のレースといい
ちょこんとしたプチらしさがとってもかわいいです。
それにCoCoさんの撮られるドール写真は
皆いきいきしてて、プチの可愛らしさが凄い伝わってきて、本当にステキだなぁ・・・
apo | 2007年12月12日(水) 22:10 | URL | コメント編集

★>apoさん

今回の色の組み合わせを気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです。
家に残っている生地がピンク系が多いので、ついついピンクのお洋服になっちゃうんですよね。

いろいろ褒めて頂いて、本当にありがとうございました。
ピンキーちゃんもきっと喜んでますよ。
CoCo | 2007年12月13日(木) 05:34 | URL | コメント編集

★はじめまして*^^*

ご訪問下さってありがとうございます♪
とっても素敵なお洋服を作られるんですね!?
こ~んなちっちゃい子のお洋服…
作られる方のお手手を見せて欲しいと常々思ってました(笑)
ピンキーちゃんにすっごくお似合いで、
立派にモデルさん役を務めているのも微笑ましいです~*^^*
また遊びに来させて下さいね。
よければこれからもよろしくお願いします♪
ひな | 2007年12月13日(木) 14:41 | URL | コメント編集

★>ひなさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。

お洋服褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
ピンキーちゃんも立派にモデルを務めてくれてますね。

私の作品でよければ、いつでも楽しんでいってくださいね。
私もまた、お邪魔させて頂きます。
CoCo | 2007年12月13日(木) 16:55 | URL | コメント編集

ご訪問&コメントありがとうございました☆

早速、遊びにきましたよ~♪
手作りのプチブライスのドレス、とってもステキですね~^^
こんなに小さいお洋服をきれいに作れるなんて、びっくりです!

お写真もとっても上手に撮れてて、プチブライスの写真集みたいです。

また、遊びに来ますね♪
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
メメコ | 2007年12月13日(木) 18:20 | URL | コメント編集

★>メメコさん

遊びに来ていただき本当にありがとうございました。

お洋服や写真を褒めて頂いて、とっても嬉しいです♪
プチ写真ばかりになってしまいますが、これからも楽しんで頂けるように可愛い写真を掲載したいと思います。宜しかったら楽しんでいってくださいね。

こちらこそ、また遊びに行っちゃいますね。
これからも仲良くしてくださいね。

CoCo | 2007年12月13日(木) 19:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月14日(金) 01:30 |  | コメント編集

CoCoさんご無沙汰しています(;´▽`A``
CoCoさんの作られるOFはほんわか優しくて素敵です(*´∇`*)
今回のもとっても可愛くて(*´ェ`*)ポッ
ピンキーちゃんによく似合ってますね( '∇^*)^☆
CoCoさんの撮影の仕方素晴らしいです☆
まるでポストカードのようです・・・♪
CoCoさんのブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
tea | 2007年12月14日(金) 14:29 | URL | コメント編集

★>teaさん

わー、とっても素敵なコメントありがとうございます♪
ポストカードのようだなんて感激です!
私はteaさんに楽しんでいただけたら幸せです。

リンクのお申し出ありがとうございました。
もちろんOKですよ。
こちらは早速登録させていただきました。
これからも仲良くしてくださいね。
CoCo | 2007年12月14日(金) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/8-329ca9a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |