2008'10.25 (Sat)

秋といえば・・・

秋といえば、きのこが美味しい季節ですよね。
マツタケにはあまりご縁がありませんが。
小物として以前に集めたリーメントのきのこグッツを出してみました。
早速お迎えしたばかりの新プチちゃんで撮影してみました。

balloon02.jpg

モデルは 『Missサリーライス』 です。
お洋服は以前作ったバルーンワンピを生地を変えて作ってみました。
以前のものはSHOP用に作ったもので、自分用のバルーンワンピがなかったので今回は自分用に作りました。
テリア柄の生地を使って、ビーズの蝶をアクセントにしてみました。

バルーンワンピ、耳付き帽子、ソックス付き靴は、なかなか自分でも気に入っているお洋服なのでSHOP用にも作りたいなと思っています。
今回こちらのセットは、受注商品として作らせていただこうと思っていますので注文後の作製になりますが、宜しければSHOPからご注文くださいね。
SHOPはPCの場合は左メニューに、携帯の場合は記事の後ろの方にあります。

そういえば、先日Q-pot.コラボの 『マドモアゼルショコラ』 がオンラインで販売されましたよね。
皆さん注文できましたか?
私も頑張ってみたのですが、注文途中で在庫切れになってしまいました。
お迎えできなくてとても残念です。
また、お迎えされた方のところで拝見させて頂けたらと思います。
14:24  |  ショップ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

可愛いですね^0^
とっても似合っていて素嫡です。
バルーンワンピ可愛くてお気に入りです^^
花 | 2008年10月28日(火) 22:58 | URL | コメント編集

★>花さん

テリア柄のバルーンワンピも気に入って頂けて嬉しいです。
今回は自分用にも作って楽しんでいます。
CoCo | 2008年10月29日(水) 07:11 | URL | コメント編集

マドモアゼルショコラさんお迎えできなかったんですか。残念ですね。
私は前回だめだったので、12時前からどきどきしながら待機していました、ら、なんとかお迎えできました^^まだダンボール入りですが…

お洋服かわいいですね^^
次は是非スモックワンピをショップにお願いしますっ!!待ってますっ!!
くるみ | 2008年10月29日(水) 20:01 | URL | コメント編集

★>くるみさん

Q-pot.プチちゃんをお迎えされたんですね。
お披露目を楽しみにしています。
スモックは以前試作で作ったものに手を加えて受注商品とさせて頂きたいと思っていますので、SHOPに登録するまでもう少しお待ちください。
CoCo | 2008年10月30日(木) 05:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/77-0014896d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |