2008'10.16 (Thu)

素敵なプレゼント♪

以前行った10000hitプレ企画の当選者様のお二人からお返しを頂いちゃいました。
偶然にもお二人のプレゼントは一緒の日に届いたんですよ。
突然のプレゼントにビックリで、素敵なプレゼントにニコニコでした。
今回はお二人に頂いたプレゼントをご紹介します。

katyusya07.jpg

ニィコさんからは素敵なプチ服とカードなどを頂きました。
ニィコさんのプチ服は、『プリンセスチュチュファント』 に着てもらいました。
丁寧に縫われていて、蝶のビーズのついたデザインがとっても可愛いお洋服です。

ディアさんからは綺麗なビーズのカチューシャを頂きました。
いろいろなビーズを組み合わせて作られたカチューシャがいっぱいで、見ているだけでもとても綺麗でした。
その中で薔薇のチャームがついた黒いカチューシャが一番お気に入りだったので、それに合うお洋服を作ってみました。
ピンクと黒を合わせたお洋服を 『ラヴバンビーニョ』 に着てもらい、薔薇のカチューシャを付けてもらいました。
チュチュちゃんにもお洋服に合うカチューシャをセレクトして付けてみました。

お二人にはこんなに素敵なお返しを送って頂き感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

続きは追加写真です。

【More・・・】

☆「バンビのお友達をチュチュちゃんにも紹介しなくちゃね。」

katyusya06.jpg


☆「バンビちゃんのためにクッキーを作ったの。」「バンビちゃんまだかな?」
katyusya04.jpg


12:40  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

★今回は

シンプルで清楚な感じですね♪

チャームが一際輝いて見えます!!
さすがだなぁ・・・うっとり♪
志朗。 | 2008年10月16日(木) 13:03 | URL | コメント編集

★素敵だぁ

かわいいですねぇ。

最近プチ服作りからは遠のいてしまっているので
うっとりして見ちゃいます♪

カチューシャも素敵です。
それに合わせてパパっとお洋服つくられるなんてさすがですねぇ。

きれいな色合いのお洋服で好きです。

mamひよこ | 2008年10月16日(木) 18:48 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

レースで清楚な感じを出してみました。
チャームが可愛いですよね。
とても気に入っています。
CoCo | 2008年10月16日(木) 19:14 | URL | コメント編集

★>mamひよこさん

素敵なカチューシャですよね。
お洋服は作っている途中のものがあったので、スカートの色を合わせてみました。
色合いを気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年10月16日(木) 19:18 | URL | コメント編集

可愛いお洋服とカチューシャのプレゼントですね^^
プチちゃん物が作れるって本当に素敵です(*^^*)
ピンクと黒のレースたっぷりなお洋服もとっても可愛いですね^^

花 | 2008年10月16日(木) 20:30 | URL | コメント編集

わぁ~!
ステキなプレゼントだね(。Őฺ▽Őฺ。)
ちっちゃいのに、手が込んでいて、感動デス♡
もしかして、クッキーはCocoちゃん作なの?
色取り取り、美味しそう・・・(///∇///)
ドレスもステキだし、プチな世界にもう、うっとりデス(*´ー`*)・:*:・
YUPPY | 2008年10月17日(金) 03:36 | URL | コメント編集

★>花さん

素敵なプレゼントに感激してます。
他の方の作品はとても刺激になります。
ピンクと黒のお洋服も褒めて頂きありがとうございます。
CoCo | 2008年10月17日(金) 07:31 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

思ってもいなかったプレゼントで感激でした。
クッキーは既製品ですよ。
小さいのによく作られていて美味しそうですよね。
プチの世界を楽しんでいただけて嬉しいです。
CoCo | 2008年10月17日(金) 07:34 | URL | コメント編集

かわいいお洋服に、カチューシャ。いいですね^^
プチちゃんのお洋服や小物が作れるなんてみなさんすごいですー
私も作ってみたいですが…無理です(T_T)細かすぎて、だめです…
くるみ | 2008年10月17日(金) 17:28 | URL | コメント編集

★>くるみさん

お洋服もカチューシャもとても素敵なプレゼントでした。
他の方の作るものってすごく興味があったので嬉しいです。
私にとってはネオサイズの方が難しかったりしますよ。
CoCo | 2008年10月17日(金) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/75-52330c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |