2008'10.10 (Fri)

オク出品 『ミルク苺ワンピセット』

今回はオークション用のお洋服を作ってみました。
久しぶりの出品になってしまいましたね。
興味のある方は 『Yahooオークションサイト』 をクリックして覗いてみてくださいね。
オークションの終了は、10月15日(水)となります。

milkichigo02.jpg

いつの間にかオークションへの出品方法も変わっていました。
出品方法が新しくなって始めての出品だったので、入力内容や選択項目に間違いがないようにちょっと緊張しました。

モデルは 『スウィートスペルスカーレット』 です。
お洋服はピンクと白でミルク苺をイメージしてみました。
今回は小物にも力を入れて作ったつもりですので、大切にして頂ける方に落札して頂けるように祈っています。

公式HPでは、新プチちゃんが公開されてましたよ。
『ベベバブーシュカ』 はマトリョーシカをイメージしたお洋服が可愛いです。
『ナイトフラワー』 はネオ版がプチになって登場です。
もちろん2人ともお迎え予定ですよ。
楽しみにしている 『マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット』 の販売方法も公開されましたね。
限定販売なので逃さないように頑張りたいと思います。
18:19  |  オークション  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

可愛いですね(*^^*)
可愛すぎです^0^
オークション見に行ってきます♪
花 | 2008年10月11日(土) 08:26 | URL | コメント編集

オークション。のぞいてきました。
すでに高値…
ほんとにミルク苺って感じでおいしそうなお洋服ですね^^
ポーチのいちご、かわいいですー

新プチちゃん。気になる子ばかりで困っています。みんな欲しいですーー
くるみ | 2008年10月11日(土) 16:47 | URL | コメント編集

★>花さん

今回は小物にも力を入れて頑張ってみたので、褒めて頂きありがとうございます。
オークションも覗いて頂けて嬉しいです。
CoCo | 2008年10月11日(土) 18:08 | URL | コメント編集

★>くるみさん

ミルク苺な感じが美味しそうですよね。
苺のポーチもレース糸で編んでみたのですが、気に入って頂けて嬉しいです。

新プチちゃんは可愛い子ばかりで楽しみです。
CoCo | 2008年10月11日(土) 18:12 | URL | コメント編集

Cocoちゃん!
ゆぴ、戻りました(*^^*)v
留守中コメントありがとね♡
画像、なぜか見えなくて・・・
ステキな写真なんでしょ?
くやしいですぅ~(*><;)
明日また、見に来てみるね(#^.^#)
YUPPY | 2008年10月13日(月) 02:36 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

お帰りなさい。
ベア作家さんと楽しまれたんでしょうね。
画像が見えなかったみたいでごめんなさい。
FC2のトラブルかな?
CoCo | 2008年10月14日(火) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/74-f324c176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |