2008'10.06 (Mon)

ハロウィンの抽選

10000hitプレ企画への沢山のご応募ありがとうございました。
昨日で応募を終了させて頂きました。
本日抽選により当選者を決定しました。
今回はハロウィンの写真で当選者を発表させて頂きました。

halloween02.jpg

<当選者の発表>
ピンクの水玉ワンピは「ニィコ」さんに♪
ブルーの水玉ワンピは「ディア」さんに♪

当選おめでとうございました。
当選者の方は商品を発送させて頂くため、本日から1週間以内(13日まで)に左の「メールフォーム」か[mixi]や[プチ部]のメッセージを使って「郵便番号」「ご住所」「お名前」をお知らせください。
1週間以内にご連絡が無い場合は、今回の当選を取り消させていただき、他の方から再抽選とさせて頂きますのでご注意くださいませ。

今回のプチちゃんには、ハロウィンをイメージしたお洋服を作りました。
黒とオレンジのレース糸でワンピとネコ耳帽子を編んでみました。
モデルは 『マジカルワンド』 です。

また、羊毛フェルトでわんこも作ってみました。
羊毛フェルトを針でちくちくしながら作ったのですが、何回か指を刺してしまいました。
初めての挑戦でなかなか難しかったですが、面白かったです。

続きは、リリーちゃんのおまけ写真です。

【More・・・】

前回もご紹介しましたリリーちゃんですが、4段スカートのボリュームが分かりますか?

halloween03.jpg

12:26  |  プレ企画  |   |  Comment(12)  |  Top↑

Comment

★また次の機会も(*^.^*)

プレ今回もダメだったけど
「もしも当ったら誰に着せよう」とか
わくわくしながら楽しませて頂いて
ありがとうございました♪
当選されたお二方、おめでとう!!

ハロウインコスのマジカルさん♪
可愛いクマちゃんって…(≧≦) m(__)m

リリーちゃんのおまけ写真
ますますお迎えしたく
なっちゃうじゃないですかぁ?
つみつくりですよォ o(*^▽^*)o♪



じいじ | 2008年10月06日(月) 12:53 | URL | コメント編集

嘘みたいです、嬉しいです!
パソコンの前でカオがにやけてしまいます~
CoCoさん、ありがとうございます♪
さっそくメール送りますね。


マジカルワンドちゃんにハロウィンニット、
お似合いです♪
ディア | 2008年10月06日(月) 13:09 | URL | コメント編集

★羊毛フェルト

難しいですよね。
私も簡単だと思い、とりかかったけど、何度指を刺したことか><。

超痛いんだよね、あの針・・・

でもとってもかわいく仕上がってますね♪

私もまた時間ある時に羊毛フェルトやろうかなぁ~なんて気持ちになりました♪

プレ企画、残念ですぅ><。
mamひよこ | 2008年10月06日(月) 13:49 | URL | コメント編集

可愛いハロウィンプチちゃんですね^0^
外れて残念でした。
次の機会を期待して^^

リリーちゃん、ボリュームたっぷりのドレス素敵です(*^^*)
花 | 2008年10月06日(月) 19:47 | URL | コメント編集

Cocoちゃ~ん!
プレ企画、ハズレちゃって悔しいですぅ・・・(*><;)
今度また、楽しみにしてるね(#^.^#)
羊毛フェルトのわんちゃん、すご~く可愛いね(。Őฺ▽Őฺ。)
こんなにちっちゃい子作れるなんて、Cocoちゃんの手は、魔法の手だね(。'(エ)-。))-☆
YUPPY | 2008年10月07日(火) 03:26 | URL | コメント編集

★>じいじさん

プレ企画を楽しんで頂きありがとうございました。
次回も楽しんで頂けるように頑張ります。

マジカルさんのハロウィン風な装いも気に入って頂けて嬉しいです。
リリーちゃんも可愛いくてお気に入りです。
CoCo | 2008年10月07日(火) 06:45 | URL | コメント編集

★>ディアさん

当選おめでとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
マジカルワンドちゃんもお祝いしてくれてますよ。
CoCo | 2008年10月07日(火) 06:47 | URL | コメント編集

★>mamひよこさん

羊毛フェルトのわんこちゃんを褒めて頂きありがとうございます。
ひよこさんも羊毛フェルトに挑戦されたんですね。
やっぱり指を刺しちゃいますよね。
是非、また挑戦してみてくださいね。

プレ企画は次回も開催できるように頑張ります。
CoCo | 2008年10月07日(火) 06:53 | URL | コメント編集

★>花さん

ハロウィンプチちゃんを気に入って頂けて嬉しいです。
プレ企画は次回も楽しんで頂けるように頑張ります。

リリーちゃんのドレスも素敵と言って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年10月07日(火) 06:56 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

プレ企画は次回も楽しんで頂けるように頑張りますね。

今回は羊毛フェルトにも挑戦してみました。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
結構難しかったですが、プチちゃんに合う子ができてよかったです。
CoCo | 2008年10月07日(火) 07:02 | URL | コメント編集

わーん。まただめでしたか…でも、楽しかったです!!
次回こそ当たりますように…(早すぎ??)

ハロウィンのお洋服、かわいいですー耳がかわいいー
フェルトのわんこもかわいいですね。
前にテレビでフェルトでお菓子を作ってるのを見て、興味がわいてきてるのですが、指を刺してしまうんですね。
私には無理そうです…
くるみ | 2008年10月07日(火) 17:13 | URL | コメント編集

★>くるみさん

次回のプレ企画も楽しみにして頂けるように頑張りますね。

ハロウィンのお洋服やフェルトわんこを気に入って頂けてとても嬉しいです。
私もフェルトスイーツの作り方とか見て簡単そうに思ってましたが、結構指を刺しちゃって痛かったです。
慣れれば簡単なのかもしれませんが。
CoCo | 2008年10月08日(水) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/73-a8c8c0da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |