2008'09.26 (Fri)

ナチュラルスイート

前回のプレ企画への沢山の応募と嬉しいコメントありがとうございました。
いつもコメントをくださる方はもちろん、初めての方にもご参加いただけて幸せです。
現在応募期間中ですので、興味のある方は前回の記事を確認してみてくださいね。
今回は昨日届いたばかりの新プチちゃんのご紹介です。

ribon02.jpg

お迎えしたのは花の妖精 『リリー・ワイルド』 です。
細かいウェーブヘアが繊細な感じでとても素敵です。

お洋服には白と赤の水玉とチェック生地を使いました。
スカートはフリルいっぱいの4段フリルスカートです。
スカートとヘアバンドにつけたチェックのリボンをアクセントにしてみました。

今回のお洋服は型から作ったので、3回も作り直しました。
苦労しましたが、気に入った感じのデザインに仕上がりました。
4段フリルスカートはすごいボリュームで、上から見ると丸いホールケーキのようなんですよ。

リリーちゃんに似合ってるでしょ♪
10:00  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

CoCoさんちのリリーちゃん。
裾の大きく広がった段フリルのワンピが
とってもお似合いです。
女の子服の定番柄、チェックと水玉を組み合わせて
しまうとは・・・なんて大胆とびっくりです♪
先月のイベントで先行展示のリリーちゃんを見た時は
真ん中分けのヘアに正面向きの目はスルー?と思ったんですが
ココさんちの子を見ちゃうと迷いが深まります(^^;;


じいじ | 2008年09月26日(金) 13:24 | URL | コメント編集

とってもゴージャスですね^0^
リリーさん、やっぱりCoCoさんの手にかかると、何処にも居ないリリーさんなのですね。
本当に素敵です^^
ケーキのような、上からのお写真も見てみたいです♪

花 | 2008年09月26日(金) 18:14 | URL | コメント編集

4段フリル!!すごくかわいいですー
ほんとにかわいいケーキみたいですね^^
3回も作り直されたんですね、すごいです!!私だったらあきらめてます…
次回も楽しみにしています^^
くるみ | 2008年09月26日(金) 18:31 | URL | コメント編集

★豪華です

OF、豪華ですねぇ。

きれいです。

3回も作り直しって・・・私なら途中で挫折してると思います。

最後まで仕上げるところが脱帽ですね。
プチへの愛を感じます~。

新しい子のお迎え、おめでとうございます♪
mamひよこ | 2008年09月26日(金) 21:59 | URL | コメント編集

Cocoちゃん!
リリーさん、お迎えおめでと~♡♥(。´▽`。)♥♡
ウェービーヘアが、とっても豪華な感じだね♪
4段フリルスカート、凄いデス!
この子のゴージャスな感じとぴったりお似合いなんだもん!
3回も作り直すなんて、拘ってるんだね?
プロ意識を感じちゃう・・・(# /▽\ #)
YUPPY | 2008年09月27日(土) 03:08 | URL | コメント編集

★>じいじさん

リリーちゃんにフリルワンピが似合っていると言って頂けてとても嬉しいです。
何気に合わせてみた水玉とチェック柄の生地ですが、いい感じに仕上がってますよね。
私は以前からリリーちゃんをお迎え予定でしたので、似合うお洋服を頑張って作りました。
CoCo | 2008年09月27日(土) 04:06 | URL | コメント編集

★>花さん

リリーさんは髪のボリュームが凄いので、お洋服もゴージャスな感じにしてみました。
私のリリーさんを褒めて頂けてとても嬉しいです。
上からの写真も機会があれば掲載しますね。
CoCo | 2008年09月27日(土) 04:11 | URL | コメント編集

★>くるみさん

4段フリルのスカートを気に入って頂けてとても嬉しいです。
いつも型から作るときは3回くらいは作り直さないと綺麗なシルエットになりません。
諦めたくなる気持ちをプチちゃんへの愛情で克服してます。
CoCo | 2008年09月27日(土) 04:16 | URL | コメント編集

★>mamひよこさん

ワンピを褒めて頂けてとても嬉しいです。
3回くらいの作り直しはよくやります。
以前には5回くらい作り直しをしたこともあります。
プチちゃんへの愛情は誰にも負けませんよ。
リリーちゃんをお迎えできて良かったです。
CoCo | 2008年09月27日(土) 04:21 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

リリーさんは柔らかいウェーブヘアがとても可愛いです。
お迎えできて本当によかったです。
4段フリルスカートも気に入って頂けてとても嬉しいです。
似合っていると言って頂けてリリーさんも喜んでます。
小さいプチ服ですが、シルエットが綺麗に出るようにこだわって作ってます。
CoCo | 2008年09月27日(土) 04:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/72-9fd14fb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |