2016'08.23 (Tue)

カスタムバニラちゃん

青い鳥(@chiyokou66 )様のプレゼント企画でご縁を頂きましたカスタムバニラちゃんが届きました♪
初めてのカスタムちゃんで細かく施されたメイクに感激です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
青い鳥様、本当にありがとうございます☆









名前は、ことちゃんです☆

アイは、以前DOLLY ' s STYLE(@kazu666osaka )様のプレ企画でご縁を頂きました月と星のキラキラレジンアイに変えさせて頂きました。
1個はらんちゃんにあげたので、もう1個の方をことちゃんに♪

お洋服は昔作ったものしかなくて、こういう時にウチの子用の服不足を実感します。
(可愛く仕上がったものは、ほとんど販売用に回してしまっているので)

今度、新しいお洋服も着せてあげるね(o^^o)


08:02  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |