2008'08.18 (Mon)

コブタガーデン

今回は先日お迎えしましたこぶたプチちゃんのご紹介です。
トイザらス限定の 『プリンプピッグ』 です。
濃紺のウェーブヘアが上品な感じのプチちゃんですよね。

pig03.jpg

今回のお洋服はピンクの花柄です。
袖の部分にギャザーを寄せてフリフリにしてみました。
髪飾りは大きなリボンを作ってみました。

小物の編みブタちゃんは既製品ですが、なかなか可愛いでしょ。

そういえば先日「Dolly*Dolly」の最新号Vol.17が発売されてたんですよね。
私は発売を見逃していて前回のコメントでチロルさんに教えてもらったのですが、投稿した写真が掲載されてたんですよ。
アリスちゃん達の写真が掲載されていて、本当に嬉しかったです♪
雑誌を買われた方は、宜しければ覗いてみてくださいね。
13:24  |  プチブライス  |   |  Comment(13)  |  Top↑

Comment

★トイザラス、行ってないなぁ、最近><。

写真掲載されているなんてすご~い!!
ぜひチェックします♪
(って、まだ本買ってないんだけどね)

袖のふんわり感がすごくやさしいイメージで素敵です。
布の柄のせいもあるのか、なんだか「秋が近づいたかなぁ~」なんて感じます♪
mamひよこ | 2008年08月18日(月) 23:56 | URL | コメント編集

可愛いプチちゃんですね^^
お袖のフリフリと、裾のレースがとっても素敵です(*^^*)
髪は濃紺なのですね。
ウチにも来てくれると良いのですが^^
豚さん、とても可愛いです♪

ドリードリーに掲載ですのね^0^
見たいです。
お買い物に行けるまで有ることを祈ってます。
花 | 2008年08月19日(火) 00:24 | URL | コメント編集

わぁ~!豚ちゃん、お迎えしたんだね?
花柄ワンピ、ガーリーでとぉ~ってもラブリーです(# /▽\ #)
CoCoちゃんちの子になると、お嬢様に変身だね?
あの着ぐるみも可愛いから、今度ぜひ紹介してね(〃σ。σ)o_彡
YUPPY | 2008年08月19日(火) 03:42 | URL | コメント編集

★>お業さん

お洋服を褒めて頂けて嬉しいです。
とっても可愛いブタさんでした。
この子は「プリンセスアラモード」に似てますよね。
髪の色は「ビクトリアンモナーク」よりもずっと濃い感じですよ。
CoCo | 2008年08月19日(火) 07:28 | URL | コメント編集

★>mamひよこさん

トイザらスへはこの子をお迎えするために、久しぶりに行ってきました。
雑誌に掲載された写真もチェックしてもらえるなんて嬉しいです。

今回のフリフリの袖は初めて挑戦してみました。
優しいイメージを気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2008年08月19日(火) 07:33 | URL | コメント編集

★>花さん

ワンピの袖と裾を気に入って頂けて嬉しいです。
ブタさんはとっても可愛いので、お迎えされてみてもいいと思いますよ。

ドリードリーに写真が掲載されていますので、宜しかったら見てみてくださいね。
CoCo | 2008年08月19日(火) 07:42 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

可愛いブタちゃんをお迎えできて嬉しいです。
今回の花柄は初めて使った生地でした。
花柄ワンピを気に入って頂けて嬉しいです。
ブタちゃんもお嬢様風に変身させてみました。
CoCo | 2008年08月19日(火) 07:46 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
CoCoさんちのプリンプちゃん
可愛いおよふくに着替えさせて貰えて
ホントに幸せモンでうらやましいです♪
うちの子はきびしい残暑の中
デフォ服で「早く秋が来ないかなァ」
って、待ちわびてます(笑)
じいじ | 2008年08月19日(火) 15:01 | URL | コメント編集

濃紺の髪がとても上品なプチちゃんですね♪
お袖のギャザーのフリフリが可憐です^^
ドリドリに以前もCoCoさんのお写真が掲載されてましたよね。。
これから買う予定なので見てみますね!
haru_marin | 2008年08月19日(火) 23:13 | URL | コメント編集

★>じいじさん

お久しぶりですね。
お洋服を可愛いと言って頂けて嬉しいです。
プリンプちゃんも気に入ってくれているといいのですが。
まだまだ残暑が厳しいですね。
私も早く涼しくなって欲しいです。
CoCo | 2008年08月20日(水) 07:20 | URL | コメント編集

★>haru_marinさん

髪の色が上品な感じでしたので、お嬢様っぽくしてみました。
フリフリの袖を褒めて頂けて嬉しいです。
ドリドリを買われる予定でしたら、宜しければ投稿写真を覗いてみてくださいね。
CoCo | 2008年08月20日(水) 07:24 | URL | コメント編集

こぶたちゃん、こんなに可愛いんですねw
あああ・・・・・
迷います~。

そしてCoCoさんのお写真の掲載、おめでとうございますw
いつでも素敵なお写真だから、是非多くの方に見て欲しいなと思ってましたw
ドリドリ、楽しみに見ますね♪
naka | 2008年08月21日(木) 22:22 | URL | コメント編集

★>nakaさん

こぶたちゃんは思った以上に可愛かったです。
お迎えされても損はないと思いますよ。

写真掲載のお祝いありがとうございます。
ドリドリも見て頂けたら嬉しいです。
CoCo | 2008年08月22日(金) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/65-e80ab629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |