2008'08.08 (Fri)

浴衣美人

オークション無事に終了しました。
サイトまで覗いて頂いた方はありがとうございました。

こちらでは明日花火大会が行われるので、綺麗な花火を楽しんできたいと思います。
なので、今回は和風っぽく浴衣プチちゃんです。

kingyo02.jpg

モデルは浴衣がとってもよく似合う 『金魚美人』 です。
口元のほくろが大人っぽい感じのプチちゃんですよね。

今回のオークションでは、3回も違反申告がありました。
嫌がらせと思って気にしないようにしているのですが、やっぱりいい気分はしませんね。
こういうことを気にせずにお洋服を販売できるように、Shopなどを開設できたらいいなと本気で考えてしまいました。

前回の拍手コメントありがとうございました。
>じゅさん
褒めて頂きありがとうございます。
いろいろなドール服も作れたらいいなと思いますが、今のところ私にはプチサイズが合ってるのかなと思います。
07:56  |  プチブライス  |   |  Comment(13)  |  Top↑

Comment

違反申告ってどういう規定なんですかね?
私もされたことあるんですが
理由も何も解らないのがすごく気分悪いですよね。
申告された時にその理由とID位は見れてもいいんじゃないのかなぁ。
こういうことがあるとオークションを敬遠してしまいますよね。
嫌がらせに使用されていることをYahoo!の方でもっと考えて欲しいですね。
赤 | 2008年08月08日(金) 14:34 | URL | コメント編集

★>赤さん

分かってくれる方がいて嬉しいです。
違反申告はどうにかして欲しいです!!
前回はなかったので何か改善されたのかと思っていたのですが、やっぱり改善されていないみたいですね。
取り締まりも難しいのかもしれませんね。
本当にオクへの出品も敬遠しちゃいます。
CoCo | 2008年08月08日(金) 15:44 | URL | コメント編集

涼しげな夏の風景、素敵ですね^^
浴衣プチちゃん、可愛いです(*^^*)

明日の花火で、スカッと気持ちが晴れたらいいですね^^
素敵なプチ服、これからも楽しみにしています♪
花 | 2008年08月08日(金) 18:05 | URL | コメント編集

★>花さん

和風小物の風景や浴衣プチちゃんを気に入って頂けて嬉しいです。
花火大会とても楽しみです。
綺麗な花火は気持ちが晴れますよね。
CoCo | 2008年08月08日(金) 18:31 | URL | コメント編集

わぁ~!和風なセッティング!
さすがだね~(。Őฺ▽Őฺ。)
浴衣、シックでと~ってもステキ・・・(# /▽\ #)
CoCoちゃん!
お店するなら、期待しちゃうよん(o^∇^o)ノ
YUPPY | 2008年08月09日(土) 04:16 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

和風のセッティングも気に入って頂けて嬉しいです。
浴衣も今回はちょっとシックな感じにしてみました。
期待して頂けるなら、商品は少なくなっちゃうと思いますがお店も考えたいです。
CoCo | 2008年08月09日(土) 06:21 | URL | コメント編集

かわいいゆかたですね!!
CoCoさんはほんとにすごいです!!
すごくきれいです!!
帯もかわいい!!(好みです^^)
次回はどんなお洋服かなー楽しみにしています。
くるみ | 2008年08月09日(土) 14:44 | URL | コメント編集

やっぱり金魚美人はものすごく美人さんですよねーw
そして浴衣がよく似合う♪
CoCoさんらしい可愛くて爽やかな浴衣で素敵です!!

違反告知、気にしなくていいと思いますよ~。
だってどこが違反が判んない上に相手のIDも判んないんだから、いくらだって嫌がらせできちゃうじゃないですか~。
赤さんが言うように、理由とIDくらい報告あってもいいと思います。
でないと腕のいい出品者様がどんどんオクから離れて行ってしまいます(涙
naka | 2008年08月09日(土) 17:07 | URL | コメント編集

★>くるみさん

浴衣を褒めて頂けてとても嬉しいです。
帯は何色にしようか迷ったのですが、こんな感じになりました。
次回も楽しんで頂けるように頑張ります。
CoCo | 2008年08月10日(日) 06:21 | URL | コメント編集

★>nakaさん

本当に美人プチちゃんで、浴衣が似合いますよね。
浴衣も褒めて頂きありがとうございます。

違反申告については、出来るだけ気にしないようにしまうね。
でも違反についてもう少し詳しい情報が欲しいなと思うのは、赤さんと同じです。
どうしても出品を躊躇しちゃいますから。
CoCo | 2008年08月10日(日) 06:27 | URL | コメント編集

こんばんは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!
SNS管理人 | 2008年08月10日(日) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんわ、違反申告ってどんなのですか?いやがらせ?違反してますって言うつげ口みたいなもの?せっかくかわいいOFを作って出品してるのになんでそんなことするのでしょう?CoCoさんのOFは素敵だからきっとくやしいのでしょうね♪私もこのところヤフオクでいやなことあってへこんでます(笑)。
samansa | 2008年08月11日(月) 23:49 | URL | コメント編集

★>samansaさん

違反申告は、海賊版だとか著作権に違反しているとかいうメールが送られてきます。
申請者が誰なのかは分からないんですよ。
初めての時はビックリしましたが、ヤフオクに出品されたことのある友達に聞いたら、そういういやがらせみたいなのを経験されている方も結構いるみたいです。
samansaさんも嫌なことを経験されてるんですね。
世の中には本当に心無い人がいるものですね。
CoCo | 2008年08月12日(火) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/63-2da4935d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |