2008'06.23 (Mon)

いちご気分

先日、可愛いいちご柄の生地を購入しました。
プチ用のお洋服はちょうどいい小柄の生地を探すのが結構大変なので、ついワンパターンの生地を使ってしまうことが多いんですよね。
なので、新しい生地を使う時はとても新鮮な感じがします。

ichigo03.jpg

今回はいちご柄のワンピースにヘアバンドもお揃いで作ってみました。
モデルは 『パーフェクトコスモアフタヌーン』 です。
鮮やかな金髪で明るい感じにしてみました。

こちらのいちご柄のワンピとヘアバンドは、以前に可愛いアニマルセットを頂いたいつもmixiで仲良くして頂いている志庵さんへ、ささやかなお返しとしてプレゼントさせて頂きますね。
どうか気に入って頂けますように。

前回の沢山の拍手および拍手コメントありがとうございました。
>じゆさん
ネオのLoveさんはよく知られていますが、プチちゃんも再認識して頂けて嬉しいです。
リーメントも気に入って頂けてよかったです。

>miyaさん
アイラブちゃんには、ピンクのお洋服も可愛いですよね。
コメントありがとうございました。
10:58  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

えっ?!コスモちゃんなの?!
CoCoちゃん服だと、こんなにガーリーになっちゃうんだね~o(>∀<)o
ちっちゃい苺プリント、よく見付けたよね?
ヘアバンドもおソロで、とってもチャーミングデス(# /▽\ #)
YUPPY | 2008年06月24日(火) 04:14 | URL | コメント編集

可愛いですね~^0^
苺柄って、無条件に可愛いですよね^^
お友達、喜ばれますね♪
椅子の上の苺も可愛いです。
CoCoさん、編物もお上手なんですね(∩д∩)みー
花 | 2008年06月24日(火) 06:27 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

コスモちゃんなんですよ。
鮮やかな金髪に、爽やかないちご柄が似合ってますよね。
この苺プリントの生地を見つけたときは、とても嬉しかったです。
チャーミングと言って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年06月24日(火) 07:47 | URL | コメント編集

★>花さん

褒めて頂きありがとうございます。
苺柄は本当に可愛いですよね。
椅子の苺は見本として買った既製品なのですが、いつか編み苺も作ってみたいと思っています。
CoCo | 2008年06月24日(火) 07:50 | URL | コメント編集

わーかわいいいちごですね!!
フリルの部分がいちごがきれいにそろってて
とてもかわいいです!!いつもながらこまかいですね!!
後ろのいちごもかわいいですね、既製品なのですね、私も探してみます!!
くるみ | 2008年06月24日(火) 17:50 | URL | コメント編集

★>くるみさん

いちご柄可愛いですよね。
フリル部分など、いちご柄が少しでも綺麗に出るように頑張ってみました。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
既製品の編みいちごも生地と一緒に手芸屋さんで買ったものなんですよ。
CoCo | 2008年06月25日(水) 06:18 | URL | コメント編集

CoCcちゃ~ん。
ちょっとお久しぶりりになってしまってごめんなちゃいですぅ。

きゃ~久しぶりりに遊びに来たら~またまた可愛い新作OFが~きゃ~可愛くって~可愛くってたまんないじょ~。

このOFイチゴ柄と、裾のフリル具合がたまんなくきゃわいくっていいですね。

袖がかるーくフレンチスリープになってるる所もお洒落です。

きゃ~プレゼントしてもらえるる方は、幸せですね。

あとあと小物に使った、編みっこイチゴちゃんもとってもとっても、可愛いですぅ。
歩香ちん | 2008年06月26日(木) 15:25 | URL | コメント編集

★>歩香ちんさん

いつも素敵なコメントありがとうございます。
今回はいちご柄がとっても可愛い生地を使ってみました。
お洋服の袖や裾のフリルも気に入って頂けて嬉しいです。
小物の編みっこいちごも可愛くてお気に入りなんですよ。
CoCo | 2008年06月27日(金) 06:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/54-ebc473f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |