2015'03.13 (Fri)

プレゼント♪

15日で誕生日を迎えます。
妹からは少し早く、先週末に誕生日プレゼントを貰いました(*^◯^*)

こちらは私がリクエストした折り畳める無線キーボード☆



出張で持ち歩くNexus7用にキーボードが欲しくて、今回の出張から持参して活躍して貰いました(≧∇≦)

そして、以前妹と好きなキャラクターについて話したことがあって‥
2人とも同じで、1番好きなのはキキララだったんです☆



なので、今回プレゼントにキキララのカップを貰っちゃいました。
柄がとっても可愛くて、メルヘンチックなキキララの世界が楽しめちゃいます♪

ありがとう、妹ちゃん(o^^o)
07:01  |  日常  |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

★よかった(^.^)

プレゼント気に入ってもらえてよかったです☆
キキララの趣味が一緒なんて(笑)
りんにも好きになってほしいから、今後はキキララの生地で何か作ってあげたいなぁなんて考えてます(^.^)
また来週実家いきまぁす☆
妹ちゃんです☆ | 2015年03月16日(月) 00:35 | URL | コメント編集

★>妹へ

プレゼントありがとう(≧∇≦)
また週末会えるの楽しみにしてるよ♪

りんには、もっと女の子っぽくなって欲しいな。
キキララを好きになるように仕向けちゃおう。
CoCo | 2015年03月16日(月) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |