2015'03.07 (Sat)

ご当地キティちゃん☆

昨日出張から帰ってきました。
疲れて帰ってきたところに嬉しいことがo(^-^)o

東北の方に遊びに行っていた父から可愛いプレゼント♪

hinakithi.jpg

秋田限定の比内地鶏(きりたんぽ)キティのストラップです☆
小さなキティちゃんにフォーチュンも興味津々?

キティちゃんのご当地限定ストラップを、父に旅行前にお土産としてお願いしてたんです。
でもまさか・・・
なんと19個も買ってきてくれたんです!
電車での旅行だったのですが、1箇所で2個ずつ買ってたら19個になっちゃったって。
まさかこんなに買ってきてくれるとは思わなかったけど、可愛いご当地キティちゃんがこんなに集まってとても嬉しいです♪

また少しずつ紹介していきたいと思ってます(o^∇^o)ノ
10:49  |  キティちゃん  |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

★すごすぎ!!

お父さん19個も買ってきたんですか??
お姉ちゃんから頼まれたとは聞いてたけどすごすぎですね!!ビックリ♪
また見せてくださぁい(*^.^*)
妹ちゃんです☆ | 2015年03月07日(土) 22:41 | URL | コメント編集

★>妹へ

私も数を聞いてビックリしちゃったよ。
でも向こうの人に聞いたりして、一生懸命探してくれたみたいだから気軽に頼んじゃってちょっと悪かったかな。
でもこれだけあると半端なく可愛いよ(*^~^*)
ほんと嬉しい♪
写真もアップするけど、来た時に実物も見せてあげるね。
CoCo | 2015年03月08日(日) 05:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |