2015'02.22 (Sun)

ヘアゴム☆

久しぶりの更新になってしまいました。

妹のホームページを作ってて、今時スマホ版のページも用意しなきゃと思ったわけです。
いろいろ検索してたら、PC版からスマホ版が作れちゃうサイトがあって使ってみました。
ついでに自分のホームページのスマホ版も作ってみました。

以前に作ったPC版のホームページ☆
最近購入したNexus7で表示してみました。

20150222cathp.jpg

で、こっちがスマホ版に対応させたページ☆
iPhoneで表示させてみました。

20150222usagomu01.jpg

また、妹が子供用に欲しいと言ってたヘアゴムを作ったりしてました。
あみぐるみのうさちゃんのヘアゴム☆
妹に見せたら、可愛いと喜んでくれました♪

今週はずっと泊まりで出張です。
頑張ってサーバー構築してきます。
17:52  |  あみぐるみ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/508-d20c259f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |