2008'05.25 (Sun)

キートン君と一緒

前回ご訪問くださった方に画像が表示されないという現象があり、本当に申し訳ありません。
FC2ブログの一時的な障害のために起こった現象のようで、せっかくご訪問くださったのにご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
私のPCでは、一時ファイルの画像を読み込んで表示できていたみたいで気付きませんでした。

chuchu02.jpg

今回はお気に入りのキートン君とプチちゃんを撮ってみました。
プチちゃんはゾウさんの着ぐるみが目印の 『プリンセスチュチュファント』 です。
この子は瞳の色をブルーに、ボディをティップトゥに変更しています。

お洋服はピンクのチェックワンピに、白いジャケットを合わせてみました。
ジャケットの左に蝶のビーズをアクセントに付けてみました。

キートン君は家のプチちゃん達の人気者なんですよ♪
09:37  |  プチブライス  |   |  Comment(14)  |  Top↑

Comment

★写真可愛いです!

写真みせて頂きました。
みなとても可愛いですね。
写真用の小さなお部屋用意しているんですか?
編み物もとっても可愛いです。
小さいから大変ですよね。
これからも楽しみにしています。
瑠璃にゃん | 2008年05月25日(日) 15:53 | URL | コメント編集

★>瑠璃にゃんさん

今度は写真を見て頂けて嬉しいです。
撮影は小さなスタジオセットを使って行っています。
ミニあみねこのキートン君は以前、花さんに編んでもらったもので本当に気に入ってるんですよ。
どちらかというと編み物は苦手な方なので、花さんとかに習いたいくらいです。
これからも可愛いプチ服をご紹介できればと思っていますので、宜しくお願いします。
CoCo | 2008年05月25日(日) 16:45 | URL | コメント編集

CoCoちゃ~ん(^Q^)/^
今回のOFもとってもかわゆだね~

ピンクもチェックも大好きだし~配色もとっても素敵だからら、おめめがハートになっちゃいますぅ。

花ちゃん作のキートン君も本当にかわゆかわゆだね~。
歩香ちんも花ちゃん作のあみねこちゃん大好きなんだよ~。

うちにもそのサイズのあみねこちゃんがいたらら、うちのブライスちゃん達が抱っこ出来て可愛いだろろうなぁ~。o(^-^)o
歩香ちん | 2008年05月25日(日) 18:01 | URL | コメント編集

キートン君かわいいですね!!
プチちゃんもかわいいです!カスタムされているんですね。すごいです!!
ジャケットもすごくかわいいですしー
CoCoさんはすごいですーなんでもできてしまうのですね!!
私もがんばろう…
くるみ | 2008年05月25日(日) 18:05 | URL | コメント編集

★>歩香ちんさん

ピンクチェックは私も大好きで、お洋服を可愛くしてくれますよね。
歩香ちん好みの配色で楽しんで頂けて嬉しいです。
キートン君は本当にお気に入りなので、これからもちょくちょく登場させていきたいと思っています。
CoCo | 2008年05月25日(日) 18:29 | URL | コメント編集

★>くるみさん

照れ屋なキートン君が本当にお気に入りです。
今回のプチちゃんはカスタムってほどでもないですけどね。
ジャケットは初挑戦でしたが、なかなかピッタリサイズに仕上がってくれました。
くるみさんの浴衣に影響されて、私も最近浴衣に挑戦してみてるんですよ。
CoCo | 2008年05月25日(日) 18:34 | URL | コメント編集

ジャケット、素敵です^0^
ピンクのワンピも可愛い♪
プチちゃんのカスタム、凄いですね^^
着替えだけでも、小さな手が壊れそうです。
キートン君はCoCoさんのお家へ行って幸せそうですね^0^
花 | 2008年05月25日(日) 22:02 | URL | コメント編集

★>花さん

ジャケットを素敵を言って頂けて嬉しいです。
ワンピはやっぱり私の大好きなピンクで合わせてみました。

先日、別のプチちゃんの手が取れちゃってビックリしました。
予備のボディも商品として欲しいくらいですね。

キートン君は家のプチちゃんも私も、本当に大好きなんですよ。
一緒にいるだけで幸せです。
CoCo | 2008年05月25日(日) 23:14 | URL | コメント編集

きゃ~!!CoCoちゃん!
チュチュファント、カスタムしたのね~o(>∀<)o
CoCoちゃんは、何でも出来るんだね♡
ギンガムチェックのお洋服、すご~く可愛い・・・(# /▽\ #)
ギンガムって大好きなの(。-_-。)
女の子らしくて、ガーリーだもんね(o^-^o)
YUPPY | 2008年05月26日(月) 02:04 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

カスタムってほどでもないですが、ピンクのお洋服にブルーの瞳が似合うかなと思ってしてみました。
私もギンガムチェックは好きなので、よく使っちゃいます。
ガーリーな雰囲気を気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年05月26日(月) 08:09 | URL | コメント編集

キートン君、可愛いですね。
すっごい、和みキャラで登場をお待ちしてましたw

チュチュファントちゃん、こんなに可愛らしい子だったとは(笑
ジャケットとワンピの配色がとてもいいです。チュチュファントちゃんにとってもお似合いです♪
naka | 2008年05月26日(月) 09:47 | URL | コメント編集

★>nakaさん

キートン君を気に入って頂けて嬉しいです。
今後も時々登場させたいと思っています。

チュチュファントちゃんもとっても可愛い子ですよ。
ピンクと白は私もとても好きな配色で、チュチュファントちゃんにも似合ってくれて嬉しいです。
CoCo | 2008年05月26日(月) 20:34 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、こんにちは♡
プレ服、今度はメラニーに着せてみたの♪
よかったら見てくださいね(〃σ。σ)o_彡
YUPPY | 2008年05月28日(水) 05:42 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

ご連絡ありがとうございます。
早速、お邪魔させて頂きました。
可愛くアレンジされたお洋服がメラニーちゃんにとても似合ってましたよ。
テリアワンピを素敵にコーディネイトして頂き、ありがとうございました。
CoCo | 2008年05月28日(水) 06:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/47-8dc32a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |