2008'05.11 (Sun)

ウサギの抽選

今回はアクセス5000hitプレ企画の当選発表になります。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
いつもコメントをくださる方はもちろん、初めての方にもコメントを頂けて本当に嬉しかったです。
嬉しいコメントありがとうございました。

usahana03.jpg

今回の抽選は、花柄のウサ耳帽子の 『パラディバイモノコムサ』 にお願いしました。
ショートヘアの子にはついつい帽子をかぶせたくなっちゃうんですよね。
ウサ耳のモノコムサちゃんも可愛いでしょ。

<当選者の発表>
黒のチェックスカートのテリアワンピを「YUPPY」さんに♪
赤のチェックスカートのテリアワンピを「じゆ」さんに♪

当選おめでとうございました。
当選者の方は商品を発送させて頂くため、本日から1週間以内(18日まで)に左の「メールフォーム」か[mixi]や[プチ部]のメッセージを使って「郵便番号」「ご住所」「お名前」をお知らせください。
1週間以内にご連絡が無い場合は、今回の当選を取り消させていただき、他の方から再抽選とさせて頂きますのでご注意くださいませ。

これからも皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します。
12:00  |  プレ企画  |   |  Comment(22)  |  Top↑

Comment

わわ~♪♪
プチちゃんとケーキ可愛いです(*´ェ`*)ポッ
当選されたかたおめでとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
次回のプレ企画も楽しみにしています☆☆
tea | 2008年05月11日(日) 15:19 | URL | コメント編集

わーまた外れてしまいましたが、楽しかったです!!
当選された方々、おめでとうございます!!

次回??も楽しみにしています!!

ウサ耳かわいいですね!!すごく似合っていますー
ケーキもおいしそう^^
くるみ | 2008年05月11日(日) 18:11 | URL | コメント編集

そうそう♪ ショートヘアの子って いろいろかぶらせてみたくなりますよね♪ コムサちゃんかわいいな~(*^^*)抽選には外れてしまいましたが、ドキドキと楽しませて頂きました。これからも、かわいい娘たちをたくさん拝見させてください(^3^)-☆
チロル | 2008年05月11日(日) 18:47 | URL | コメント編集

今回もまたはずれちゃいましたけど・・・
ドキドキの2週間を楽しませて頂きました。
次の機会にも是非参加させてくださいね♪
じいじ | 2008年05月11日(日) 20:57 | URL | コメント編集

うさ耳、モノコムサちゃん可愛いですね^^
ケーキも美味しそう(^0^)
はずれて残念でした。
又、参加させて下さいね^^
YUPPYちゃん、じゅさん、おめでとうございます♪
花 | 2008年05月12日(月) 00:45 | URL | コメント編集

残念><。

はずれちゃった><。

でもまた次回期待しまぁす♪

ケーキに旗ってのがかわいい。

ショートヘアーに帽子をって気持ち、私も同じです♪
カワユス♪
mamひよこ | 2008年05月12日(月) 00:56 | URL | コメント編集

きゃ~!!CoCoちゃん!
モノコムサちゃん、持ってたんですね?(。Őฺ▽Őฺ。)
見られて大感激デス\\(*>▽<*)//
うさ耳帽子、ショートヘアにとってもお似合いですよね(〃σ。σ)o_彡
そうそ、プレ企画、ありがとうございます(=^▽^=)
何だか夢みたい・・・(*/∇\*)
YUPPY | 2008年05月12日(月) 03:17 | URL | コメント編集

★>teaさん

苺ケーキ美味しそうですよね。
ウサ耳のプチちゃんも気に入って頂けましたか?
次回のプレ企画も楽しみにして頂けて嬉しいです。
楽しんで頂けるようにまた頑張りますね。
CoCo | 2008年05月12日(月) 05:24 | URL | コメント編集

★>くるみさん

今回も参加して頂きありがとうございました。
次回のプレ企画の楽しんで頂けるように頑張りますね。
ウサ耳も気に入って頂けて嬉しいです。
苺が沢山のケーキが本当に美味しそうですよね。
CoCo | 2008年05月12日(月) 05:32 | URL | コメント編集

★>チロルさん

ショートヘアの子には帽子が似合いますよね。
プレ企画にもご参加頂けてとても嬉しいかったです。
次回も開催できるように頑張りますので、宜しければ参加してくださいね。
これからも可愛いプチちゃんをご紹介できるように頑張りますので、宜しくお願いします。
CoCo | 2008年05月12日(月) 05:45 | URL | コメント編集

★>じいじさん

いつも参加して頂き本当にありがとうございます。
プレ企画でドキドキ楽しんで頂けてとても嬉しいです。
少しでも皆さんに楽しんで頂けるように、次回の開催も頑張りたいと思います。
CoCo | 2008年05月12日(月) 05:49 | URL | コメント編集

★>花さん

モノコムサちゃんのウサ耳を気に入って頂けてとても嬉しいです。
苺ケーキも本当に美味しそうですよね。
プレ企画への参加ありがとうございました。
次回も楽しんで頂けるように頑張ります。
CoCo | 2008年05月12日(月) 05:52 | URL | コメント編集

★>mamひよこさん

ショートヘアに帽子をって気持ちが同じで嬉しいです。
このケーキには旗用では、無かったのですが棒を差す穴があったので利用してみました。
次回のプレ企画も期待にそえるように頑張りたいと思います。
CoCo | 2008年05月12日(月) 05:59 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

モノコムサちゃんは欲しくてオクで手に入れました。
ウサ耳帽子が似合ってくれてとても嬉しいです。
プレ企画の当選おめでとうございます。
モノコムサちゃんにも苺ケーキでお祝いしてもらいました。
CoCo | 2008年05月12日(月) 06:05 | URL | コメント編集

とても残念ですが楽しかったです~♪
次回も参加させていただく予定ですので^^

モノコムサちゃんのショートカット
スッキリ爽やかさんですね!
前髪ある子はお帽子が良く似合いますね!!
うさ耳かわゆいです♪
haru_marin | 2008年05月12日(月) 23:49 | URL | コメント編集

遅くなりましたーー!
あら~~残念(T.T)
当たった方、おめでとうございます(^。=)
今回はうさちゃんがくじを引いてくれたんですね。相変わらず可愛いお洋服で羨ましいです♪
参加させてくださってありがとうございました
Chaps | 2008年05月13日(火) 00:13 | URL | コメント編集

★>haru_marinさん

次回もぜひ参加して頂けるように頑張りたいと思います。
すっきりしたショートカットが本当に可愛いモノコムサちゃんです。
ウサ耳も気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年05月13日(火) 05:29 | URL | コメント編集

★>Chapsさん

こちらこそ、参加して頂きありがとうございました。
今回はウサギのモノコムサちゃんに抽選を手伝ってもらいました。
お洋服も褒めて頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年05月13日(火) 05:33 | URL | コメント編集

やった!!私、こういうの当たったことなくってwwww!!早速送らせてもらいましゅ!!ありがとう♪♪ありがとう♪♪きゃぁぁぁありがとう!!(嬉しすぎてwww)
じゆ | 2008年05月13日(火) 13:00 | URL | コメント編集

★>じゆさん

当選おめでとうございます。
とても喜んで頂けて嬉しいです。
じゆさんのプチちゃんにも、気に入って頂けるといいなと思っています。
CoCo | 2008年05月13日(火) 17:16 | URL | コメント編集

CoCoちゃん!
無事に届きました♡
ほんとにありがとうございました(*⌒▽⌒*)
ぜひ、ブログで紹介させてくださいね(〃σ。σ)o_彡
YUPPY | 2008年05月14日(水) 05:26 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

無事にお届けできて安心しました。
ブログでご紹介して頂けるなんてとても嬉しいです。
ゆぴさんのプチちゃんにも喜んでもらえるといいな♪
CoCo | 2008年05月14日(水) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/44-4944217c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |