2008'05.04 (Sun)

ローズパーク

GWは皆さん楽しまれていますか?
私は近場でショッピングや散歩をしながら公園の牡丹や藤の花を見に行ったりしていました。
家の庭ではアイリスやカラーの花が綺麗に咲いています。
蝶も飛んできたりして、暖かくなってきましたよね。

tail08.jpg

今回は爽やかなブルーの薔薇柄のお洋服です。
帽子も作って、裏地にお洋服と同じ薔薇柄の生地を使ってみました。

モデルはおさげの髪を解いた 『プレイフルピッグテイル』 です。
黄緑の瞳が特徴的で気に入っています。
髪を下ろすと雰囲気も違ってまた可愛いでしょ。

残りのGWも皆さん楽しんでくださいね。
10:10  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

おはようございます^0^
こちらは、朝から雨の子供日です。
藤が綺麗に咲いていますね^^
お庭にカラー、アイリスが咲いているって素敵ですね。
優しい感じの花ですよね^^

とっても元気そうなプチちゃんですね(∩д∩)みー
プックリふくらんだスカートがとても可愛いです^0^
花 | 2008年05月05日(月) 08:11 | URL | コメント編集

★かわいい。

お庭に花っていいですね。

我が家はへベランダで家庭菜園です・・

花より団子の一家です。

帽子の形がきれいで素敵です♪


mamひよこ | 2008年05月05日(月) 18:35 | URL | コメント編集

★>花さん

こちらは朝は小雨程度だったのですが、昼から雨も強くなってきました。
母が花が好きなので、結構庭にはいろいろな花が植わっています。
綺麗な花を見てると心も和みます。

バニエで膨らませたスカートも気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年05月05日(月) 19:43 | URL | コメント編集

★>mamひよこさん

庭のお花は主に母が管理しているのですが、私も綺麗な花を楽しませてもらっています。
育てたものを食べられる家庭菜園も素敵ですね。

初めてこんな帽子に挑戦してみたのですが、結構きれいな形に仕上がってくれて満足しています。
褒めて頂けて嬉しいです。
CoCo | 2008年05月05日(月) 19:50 | URL | コメント編集

わぁ~!ブルーのお洋服って、この季節にぴったりだね(。Őฺ▽Őฺ。)
帽子、手が込んでて凄いデス♡
裏地がワンピとおソロだなんて、さすがだよね!
CoCoちゃんちのプチちゃん達は、ほんと、シアワセ者だわ~(*´ー`*)
YUPPY | 2008年05月06日(火) 03:26 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

ブルーのお洋服で爽やかさを感じて頂けたら嬉しいです。
帽子も褒めて頂きありがとうございます。
お洋服との統一感を出すために裏地にお揃いの布を使用してみました。
プチちゃんが幸せになってくれたら私も嬉しいです。
CoCo | 2008年05月06日(火) 05:37 | URL | コメント編集

CoCoちゃ~ん(^Q^)/^
きゃ~今回の、OFも可愛いくって、お上品で爽やかな感じでいいね~(^.^)b

ほんと毎回思っちゃうんだけどど、CoCoちゃんの作るるOFって気品が漂っていて素敵だね~(o^o^o)

きゃ~ほんとだぁ~この瞳の色が個性的でかわゆかわゆだね~o(^-^)o

あとあと一緒に写ってるるるワンコちゃんも可愛くっていいなぁ~(^.^)b
うちのブライスちゃん達のペットにしたいじょ~(^O^)
歩香ちん | 2008年05月10日(土) 12:10 | URL | コメント編集

★>歩香ちんさん

ブルーのお洋服も爽やかでいいですよね。
気品が漂っているなんて、褒めて頂けてとても嬉しいです。
こんな瞳の色も綺麗ですよね。
ワンコも褒めて頂けて嬉しいです。
プチに合うワンコはミニミニで本当に可愛いです。
CoCo | 2008年05月10日(土) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/43-1585cc8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |