2013'02.06 (Wed)

ネコちゃんに・・・

カラフルなボーダーニットで作ったアニマルちゃん達です☆

animalknit.jpg

家で飼っているネコちゃんに手を『ガブッ』と噛まれてしまいました。
野良猫ちゃんだった子で、未だに人間に慣れてくれません。
その子を病院に連れて行くために、捕まえようとしてこんなことに。

結構酷い状態で、噛まれた左手は2日間痛くてほとんど動かせない状態でした。
3日目の今日は、随分傷みも和らぎましたがまだ親指に力が入れられません。
猫ちゃんに噛まれてこんなことになるなんて、油断してました(。>0<。)
17:08  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(3)  |  Top↑

Comment

★はじめまして。

とっても可愛いお洋服を作っているのですね♪
オクもネットショップの方でも見ましたがキュンキュンしちゃいました(*´艸`)ウフ

ところで、こちらではオーダーなどは受けていないのでしょうか?
少し過去のものを見せていただいたのですが、気になるものがあったので…。


私も、よくニャンコにガブリとされます。
そして後ろ足でケリケリくらいます(笑)

早く良くなりますように☆ミ
エリー | 2013年02月06日(水) 20:46 | URL | コメント編集

★>エリーさん

はじめまして♪
お洋服を気に入って頂きありがとうございます。
とても嬉しいです(=^・^=)♪

オーダーの件ですが受けられるかどうかは商品によります。
宜しければメールフォームからご希望の商品の記事の投稿日などをご連絡ください。
左手を痛めているため、製作にはお時間がかかると思いますがご了承ください。
CoCo | 2013年02月06日(水) 21:43 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございますm(_ _)m
後程、改めてメールフォームより、ご連絡させていただきます(≧∇≦)ノシ

時間の方は、全然待てますので、CoCo様が作れるときで構いませんので♪
エリー | 2013年02月06日(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/414-2a510bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |