2008'04.18 (Fri)

オク出品 『チェリーワンピセット』

今回は可愛いチェリー柄の生地でお洋服セットを作ってみました。
こちらはオークションへ出品していますので、興味のある方は 『Yahooオークションサイト』 をクリックして覗いてみてくださいね。
オークションの終了は、4月22日(火)となります。

cherry03

今回のモデルは 『イノッシー』 です。
発売当初はあの被り物の印象があまり好くなくて、お迎えしていなかった子なのですが本当はとっても可愛い子だったんですね。
鮮やかなオレンジの髪が素敵で、今回のお洋服も似合ってるでしょ。
今回は苦手な編み物にも挑戦してチェリーの刺繍いりのバックを作ってみました。

オークションの出品については、いろいろあるものだなと前回を振り返って思いました。
落札後のやり取りについては特に問題はなかったのですが、落札者様から評価を貰った後にこちらから評価をしようとしたら、IDが削除済みになっていたんですよね。
削除済みになったIDの方には、取引ナビでの連絡もできないんですね。
なんだかうやむやなまま、連絡もできずに終了してしまった取引になってしまいました。
入金や商品に満足して頂いたという評価はして頂いていたので、いたずらではないと思うのですが。

と、ちょっとドキドキしながらの出品ですが大切にして頂ける方に落札されるように祈っています。
10:15  |  オークション  |   |  Comment(14)  |  Top↑

Comment

可愛いサクランボウのお洋服ですね^0^
プチちゃんも凄く可愛くて♪

CoCoさんの掲載されたお写真見ました^^
雪音と、キャーこれだ^0^
CoCoさんのどれも可愛いものねと私興奮してしまいました。
花 | 2008年04月18日(金) 11:52 | URL | コメント編集

きゃ~CoCoちゃ~ん。このOFとってもカワイイね~。
めちゃめちゃ歩香ちんの好みの感じだじょ~。
もうデザインもチェリー柄もピンクも、裾のフリルなところろもぜぇ~んぶ好みでたまりましぇん。

きっと人気が出てオクで戦うのは、大変かもかもだけど~?ちょっと歩香ちんも頑張ってみようかしららん?

CoCoちゃん。早速ヤフオクに遊びに行ってくるるね~。
歩香ちん | 2008年04月18日(金) 15:39 | URL | コメント編集

★>花さん

サクランボウの柄がちょうどお洋服にピッタリサイズだったので、こんなデザインにしてみました。
掲載された写真も見て頂けてとても嬉しいです。
褒めて頂きありがとうございます。
CoCo | 2008年04月18日(金) 16:54 | URL | コメント編集

★>歩香ちんさん

今回のお洋服も気に入って頂けて嬉しいです。
このチェリー柄の生地は、私も気に入っていてオクに出品した意外に、デザインは少し異なりますがもう1着作ってしまったくらいです。
オクも覗いて頂けたら嬉しいです。
CoCo | 2008年04月18日(金) 17:00 | URL | コメント編集

さくらんぼ柄って今まで気にも留めなかったんですが、とてもラブリーなんですねーw
イノッシーちゃんのオレンジの髪と、CoCoさんのお洋服がとても似合いですw
それにバックが!!かわいいです~♪
naka | 2008年04月18日(金) 20:56 | URL | コメント編集

髪の色がとても珍しい色ですよね!
髪型にオレンジ色が合っていて可愛いです^^
さくらんぼの柄がとても可愛いワンピですね!
バッグの刺繍もプリティだわ~♪
オークションへ飛んで見ますねぇ。。
haru_marin | 2008年04月19日(土) 01:25 | URL | コメント編集

わぁ~!!イノッシー、すっかりイメチェンだね(。Őฺ▽Őฺ。)
外撥ねのヘア、とってもお茶目な感じデス♡
チェリーワンピ、可愛い・・・(///∇///)
バッグがスゴイよね!
このサイズ、編めちゃうなんて、神業だわ~o(>∀<)o
YUPPY | 2008年04月19日(土) 03:13 | URL | コメント編集

★>nakaさん

このさくらんぼ柄の生地は縦のストライプが入って本当に可愛いんですよ。
明るいイノッシーちゃんの髪にもよく似合ってるでしょ。
結構失敗作を作りながら挑戦したバックも気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年04月19日(土) 08:04 | URL | コメント編集

★>haru_marinさん

とても綺麗なオレンジの髪の子ですよね。
さくらんぼ柄のお洋服も似合ってくれて嬉しいです。
刺繍なんてしたことがなかったので、バックの刺繍は結構苦労しちゃいました。
でも、なかなか可愛く仕上がってくれたので満足しています。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年04月19日(土) 08:10 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

チェリーのワンピに外撥ねのヘアが可愛いですよね。
小さいけど丸い形のバックだったので編むのはそんなに難しくなかったんだけど、刺繍が結構苦労しちゃいました。
でも、褒めて頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年04月19日(土) 08:20 | URL | コメント編集

cocoさん♪

チェリーワンピすごく可愛いですね*^^*
イノッシーちゃんにとっても良く似合ってます。ピンクでキュートなお洋服ですね~。

イノッシーちゃん、私も気になっているのですが中々タイミングが無くお迎え出来ていなかったのですが、cocoさんのイノッシーちゃんを見たら欲しくなりました。
お洋服のバック、すごいですね~。刺繍って・・・プチちゃんでさえ小さいのにそれよりずっと小さいバックが刺繍出来ちゃうなんて!!cocoさんすごすぎです~。
オク覗いてきます♪
もちだ | 2008年04月19日(土) 17:59 | URL | コメント編集

★>もちださん

イノッシーちゃんはオクで落札してお迎えしちゃいました。
オレンジの髪が本当に素敵な子ですよ。
バックの刺繍は今回初めて挑戦したので大変でしたが、これからもっと上手くなれるようにがんばりたいと思っています。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年04月19日(土) 21:01 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!!

このとっても可愛いチェリーワンピセットを落札しちゃいました豆子です。
本日届きまして、早速お着替えしました!す~~~~っごくかわいくて可愛くて!!
うちではマーマレードハートちゃんが着ています!
写真をパチパチとって、blogに載せる予定ですので、またうちにも遊びに来てくださいね!
豆子 | 2008年04月25日(金) 02:02 | URL | コメント編集

★>豆子さん

こちらこそ、気に入って頂けてとても嬉しいです。
マーマレードハートちゃんのブルーの髪にもこのお洋服が似合いそうですね。
ぜひ、拝見しにまたブログへ遊びに行かせて頂きますね。
今回は、本当にありがとうございました。
CoCo | 2008年04月25日(金) 04:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/40-1a76f065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |