2008'04.12 (Sat)

プチ姉妹

先日、machiさんの「BANGBERRY SHOP」で販売されたノースリーブワンピを購入させて頂きました。
私もノースリーブワンピを作ってみましたので一緒にお披露目しちゃいます。

sister02.jpg

左の 『セイリングセイリング』 が着ているワンピがmachiさんのワンピで、右の 『マドモアゼルローズバド』 が着ているワンピは私が作ってみました。

首元のビーズの組み合わせやスカートの柄がとってもお洒落なmachiさんのワンピを購入できて、とても満足しています。

私のワンピはローウエストでピンクのブライスに水玉のスカートを合わせてみました。

こうやって見ると姉妹のような2人が可愛いですよね。
どっちがお姉さんで、どっちが妹に見えますか?
10:17  |  プチブライス  |   |  Comment(16)  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

わぁ~ワンピ可愛い*^^*
どちらもすごく素敵★
新しいお洋服って、届いた時すごく嬉しいですよね。私もcocoさんからお洋服頂いた時すごく嬉しかったです。

私は最初セイリングちゃんの方が大人っぽいかな?と思ったのですが、今見るとローズバドちゃんがお姉さんに見えます。
ほんとに姉妹のようですね♪
もちだ | 2008年04月12日(土) 16:39 | URL | コメント編集

二人共可愛いですね^0^
奇麗な髪と素敵なお洋服でとても幸せそうです♪
花 | 2008年04月12日(土) 21:04 | URL | コメント編集

★>もちださん

届いたお洋服はやっぱり嬉しいですよね。
私のお洋服も褒めて頂きありがとうございます。
セイリングちゃんはこの髪型だと結構大人っぽく見えますよね。
でもローズバドちゃんの方が私もお姉さんぽく見えますね。
CoCo | 2008年04月12日(土) 23:26 | URL | コメント編集

★>花さん

お揃いの髪が可愛いでしょ。
綺麗なロングヘアでお洋服も引き立ちますね。
2人が幸せそうに見えてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年04月12日(土) 23:32 | URL | コメント編集

わぁ~!!
マチちゃんのお洋服なんだね?
CoCoちゃんのと並べたら、可愛さ倍増デス(。Őฺ▽Őฺ。)
髪の色とOFがちょうどぴったりで、何気にシャレてるよね(。'(エ)-。))-☆
YUPPY | 2008年04月13日(日) 01:22 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

machiさんのお洋服はセンスが良くて可愛いので大好きです。
髪とOFの色を揃えた感じも気に入っていただけてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年04月13日(日) 06:00 | URL | コメント編集

こんな美人姉妹がいたら近所でも評判でしょうね?
ローズバドのお姉さんはおしとやかな雰囲気で、セイリングの妹はキリッとした活動的な雰囲気が魅力ですw
naka | 2008年04月13日(日) 11:21 | URL | コメント編集

★>nakaさん

美人姉妹と言って頂けてとても嬉しいです。
2人ともそれぞれの雰囲気が出ていて、魅力的ですよね。
CoCo | 2008年04月13日(日) 11:58 | URL | コメント編集

どちらもとてもお洒落なワンピですね!
雰囲気が似ていて姉妹に見えますね~!
私はセイリングセイリングがお姉さんに見えますよ^^
haru_marin | 2008年04月13日(日) 23:11 | URL | コメント編集

★>haru_marinさん

髪型を同じにすると雰囲気も似て、姉妹のように見えますよね。
髪を下ろしたセイリングセイリングちゃんは大人っぽくて、お姉さんのようにも見えますね。
CoCo | 2008年04月14日(月) 07:39 | URL | コメント編集

可愛くご紹介してくださってありがとうございますv
CoCoさんのお洋服と並べられるとなんだか恥ずかしい~☆
CoCoさんほんとに丁寧な仕事してるから!*^^*
私はセイリングさんの方が落ち着いてるのでお姉さんにみえるかな♪
machi | 2008年04月14日(月) 20:38 | URL | コメント編集

★>machiさん

今回は素敵なお洋服をありがとうございました。
machiさんのお洋服は本当に素敵で私の憧れです。
セイリングちゃんもツーテールを下ろすして、machiさんのお洋服を着せると落ち着いて見えますよね。
CoCo | 2008年04月14日(月) 22:50 | URL | コメント編集

わーどちらのお洋服も凝っててかわいいです!!
ん~私はセイリングちゃんがきりっとしてて頼りになるお姉さんに見えますー
それにしても美人姉妹だわー

後ろの鳥かごとかもかわいいですね!!
くるみ | 2008年04月14日(月) 23:00 | URL | コメント編集

★>くるみさん

美人姉妹と言って頂けてとても嬉しいです。
ブルーの瞳のセイリングちゃんは、きりっとした感じがあってお姉さんにも見えますよね。
鳥かごもお洒落で可愛いでしょ。
CoCo | 2008年04月14日(月) 23:31 | URL | コメント編集

CoCoちゃ~ん。きゃ~どちらのOFもカワイイね~。
マドモアゼルローズバトちゃんのピンクのヘアのお色って、めちゃめちゃ綺麗で、歩香ちんの好みのピンク色だじょ~。

ネオのローズバトちゃんも、歩香ちん的には、こっちのヘアカラーの方がいいなぁ~って、前からずぅ~っと思っていました。

それにしても、CoCoちゃんのOFカワイイね~。
歩香ちんは、ブライスちゃんのOFって、ローウエスト気味に作ってあるる方が好きなの~。

なので、特に今日のCoCoちゃんのOFは好みの感じです。

セイリングちゃんが着てるるOFも、とっても素敵ですね。
なんか~大人な雰囲気って感じですぅ。

どちらもとっても似合っていて本当に、カワイイですね。
歩香ちん | 2008年04月16日(水) 16:34 | URL | コメント編集

★>歩香ちんさん

ローズバドちゃんのピンクの髪は本当に綺麗ですよね。
なので、ピンクのお洋服を合わせてみました。ローウエストのワンピは私も気に入っています。
セイリングちゃんも大人っぽくて素敵でしょ。
CoCo | 2008年04月16日(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/39-859c9f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |