2012'08.18 (Sat)

ワンダパーカーワンピの着せ方

フォーチュンワンダのパーカーワンピースの着せ方を説明します。

wanpi-pink-how.jpg

文章だけではなかなか分かりにくい部分もあるかと思い、着せ方を写真付きで説明しています。
パーカーワンピースをご購入頂いた方へ参考にして頂けたらと思います。

必要な方は続きをご覧ください。

【More・・・】

1.お手持ちのフォーチュンワンダとフォーチュンワンダ用のパーカーワンピースとペチコートを用意します。

wanpi01.jpg

2.フードの空き部分からワンダの足を入れ、両手をフードの中に入れます。

wanpi02.jpg

3.ワンダの手の先を袖から出します。

wanpi03.jpg

4.反対側の手はパーカーの襟部分を引っ張るようにして出してやります。

wanpi04.jpg

5.パーカーの後ろに自分の人差し指を入れて、縫い代部分を浮かせます。

wanpi05.jpg

6.パーカーの両肩の部分を指で押さえ、パーカーを頭の方に滑らせます。

wanpi06.jpg

※上手く滑らない場合は縫い代がワンダのおしり部分に引っかかっている場合がありますので
もう一度、パーカーの後ろに人差し指を入れて生地を浮かせてから滑らせてみてください。

7.フードを頭に被せます。

wanpi07.jpg

8.このままだとフードがブカブカなので、フードの紐を引いて調整します。

wanpi08.jpg

9.ペチコートを履かせるために、少しワンダの腕を前に出しておきます。

wanpi09.jpg

10.両足にペチコートを通します。

wanpi10.jpg

11.ペチコートをおしりの上まで押し上げます。

wanpi11.jpg

12.スカートを整えて完成です☆ 可愛く着せられましたか?

wanpi12.jpg
08:25  |  服の着せ方  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/373-173295d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |