2012'07.15 (Sun)

スイーツベア☆

暑い日になりました。
家の猫ちゃん達と一緒なって、ちょっとぐったりしてます。

クマちゃんのお菓子の家の飾り付けが完成しました☆

kumahouse2.jpg

スイーツの他にキノコや切り株に乗ったヒヨコなども飾ってみました。
いろいろなパーツを作ったのですが、結構サイズが合わなくて作り直したりしました。
パーツを合わせながら、どれにしようか迷うのも楽しいです。

今回はフォーチュンワンダと一緒に写真を撮ってみました。
こちらは羊毛フェルトで作った被り物です。
17:40  |  クレイクラフト  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/364-44763c9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |