2012'05.26 (Sat)

たい焼きに乗って♪

粘土で遊んでみた☆
たい焼きをフォーチュンワンダの乗り物にしてみました。

an-taiyaki.jpg

最近はクリームたい焼きなどもありますが、定番のあんをつめてみました。
あんの色がなかなか上手くでませんでした。

余った粘土でネコを作ったつもりが、ネコに見えなかった。
小さいと形作りも大変ですね。

続きは、ホタルの写真です。

【More・・・】

先日、各務原にホタルを見に行きました。
最近はなかなか近くでホタルを見ることもできなくなりました。

hotaru350-01.jpg

ホタルの光はとても小さいです。
なかなかデジカメで撮るのが難しかったです。
暗闇の中、夜景モードや花火モードなどを試してみたのですが何も映りませんでした。

そこで小さな光を少しでも多く取り込めたらと思い、シャッタースピードを遅くしてみました。

hotaru350-02.jpg

でも、ホタルの光だと言われなければ何か分かりませんね。
17:49  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/353-573da3ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |