2012'05.11 (Fri)

可愛いハムちゃん♪

可愛いハムちゃんが届きました♪
東急ハンズにお出かけした時に可愛い粘土作品が飾られていたので、ネットでも検索してみました。

hamuchan.jpg

とても素敵なクレイ作品を作っていらっしゃる闇スナさんのサイトにお邪魔させていただきました。
チワワなどの犬がとても繊細に作られていて感動しました!

☆コネってるし~つくってるし☆の闇スナさんのサイトではキリ番プレゼントが行われていました。
なんと、訪れたばかりの私がキリ番をゲットさせて頂きました!

丸みのあるハムちゃんの形がとっても可愛いでしょ♪
ハイビスカスのお花も細かく作られています。
ちびハムちゃんがこれまた小さくて可愛い♪
飾りケースも付いていたので、飾って楽しみたいと思います。
闇スナさん、可愛い作品をありがとうございました。

キリ番プレゼントは現在も進行中なので、皆さんも覗いてみてはどうですか?
07:36  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/351-73f93d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |