2008'03.21 (Fri)

春を呼ぶ歌声

今回はnakaさんのブログ「一緒におでかけ」で行われたカウプレで頂いちゃいましたプチちゃんのご紹介です。
レアなプチちゃんが当たるということで応募させて頂き、どんなプチちゃんが届くかドキドキでした。
昨日届いてビックリです。まさかのアニバーサリープチちゃんだったのです!!

song02.jpg

今回のモデルは、音楽をテーマにした 『ダーリングディーバ』 のブロンドの子です。
すごく綺麗なブロンドと淡いブルーの瞳、色白の肌に魅了されちゃいました。
今回ご紹介できなかったパンクの子にも、お洋服を作っていずれお披露目させて頂きますね。

nakaさん素敵なプチちゃんを本当にありがとうございました♪

お洋服はレースの白いブラウスに薔薇の柄のフリルスカートを合わせてみました。
春いっぱいの歌声が聞こえてきそうですね。
18:27  |  プチブライス  |   |  Comment(16)  |  Top↑

Comment

凄く可愛いプチちゃんですね^^
瞳がとても素敵です。
お洋服も素敵ですね^0^
なんとかミニちゃん出来ました。
月曜には送れると思います^0^
花 | 2008年03月21日(金) 21:18 | URL | コメント編集

★春の歌姫

プチちゃん、気に入っていただけて良かったですw
それにしてもうちの歌姫とは随分おしとやかさが違いすぎます(笑
すっごく、CoCoさんちの子は清楚でお洋服もとても可愛くて素敵ですw
「可愛がって貰うんだよ~」と念を込めて送り出したプチちゃんがこうしてお迎えして貰っているのを見れてとてもシアワセです♪
CoCoさん、ありがとうございましたw
naka | 2008年03月22日(土) 00:18 | URL | コメント編集

★>花さん

すごく綺麗なプチちゃんで嬉しいプレゼントでした。
お洋服も褒めて頂けて嬉しいです。

ミニちゃん出来たんですか♪
無理なお願いで恐縮でしたが、作って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
CoCo | 2008年03月22日(土) 04:07 | URL | コメント編集

★>nakaさん

こんなに綺麗なプチちゃんだなんて知らなくて、お迎えさせて頂いて本当に感謝しています。
お洋服も褒めて頂き、nakaさんに喜んで頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、とても素敵なプレゼントをありがとうございました。
CoCo | 2008年03月22日(土) 04:15 | URL | コメント編集

わー、可愛いです!
ブルーの目が透き通ってるようで素敵です。
ブロンドで色白ってところがまたたまりませんね♪この子のこれからの活躍を期待してます*^^*

お洋服も春らしくって可愛いです~><
こんなにちっちゃくて細かくて可愛いお洋服が作れるcocoさん。いつまでもアコガレです~(*´艸`)
もちだ | 2008年03月22日(土) 10:41 | URL | コメント編集

★>もちださん

透き通った瞳は本当に綺麗ですよね。
こんなに綺麗なプチちゃんが増えて本当に感激してます。
春らしいお洋服も気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年03月22日(土) 12:50 | URL | コメント編集

色白でとても可愛いですね!
淡いブルーの瞳も素敵です~♪
薔薇柄のスカート良く似合ってます!!
haru_marin | 2008年03月22日(土) 23:03 | URL | コメント編集

わぁ~!
プレ企画でディーヴァGETだなんて、スゴイですね~o(>∀<)o
これからのお披露目が楽しみデス♡
おめでとうございました!
パンクっ子のお洋服、期待して待ってますね(〃σ。σ)o_彡
YUPPY | 2008年03月23日(日) 04:07 | URL | コメント編集

★>haru_marinさん

とても素敵な子でしょ♪
すごく気に入ってしまいました。
薔薇柄のスカートがよく似合う、本当に清楚な感じのプチちゃんでとても嬉しいです。
CoCo | 2008年03月23日(日) 09:21 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

こんな素敵なプレゼントが当たるなんて、本当にすごいプレ企画ですよね。
パンクっ子のお洋服をどうしようか、まだ全然イメージできてないので、お披露目はちょっと後になるかもしれませんが楽しみにしててくださいね。
CoCo | 2008年03月23日(日) 09:25 | URL | コメント編集

わーすごくいいプレゼントですね!!
ディーバちゃんかわいいです!!
ブラウスかわいいですね!!好みです!!
後ろのピアノもかわいいですね!!ほしい…
くるみ | 2008年03月23日(日) 15:24 | URL | コメント編集

★>くるみさん

とても素敵なプレゼントでした。
新しいデザインのレースのブラウスを気に入って頂けてとても嬉しいです。
ピアノは実はシルバニアのピアノセットなんですよ。
CoCo | 2008年03月23日(日) 18:14 | URL | コメント編集

はじめまして。ディーバがプレゼントなんてすごいですね!
それにお洋服も良く似合っていて可愛いですね(#^.^#) 
私もプチが好きでお洋服を作ったりしてます。これから時々、覗かせて頂きますね。
nori | 2008年03月24日(月) 00:50 | URL | コメント編集

★>noriさん

はじめまして、コメントありがとうございました。
ディーバがプレゼントして貰えるなんて、本当にビックリでした。
noriさんもプチ服作っていらっしゃるんですね。
私のお洋服を褒めて頂けて嬉しいです。
宜しかったら、これからも遊びに来てくださいね。
CoCo | 2008年03月24日(月) 06:12 | URL | コメント編集

とっても可愛いですね^^
いちご❤ | 2008年10月26日(日) 14:12 | URL | コメント編集

★>いちごさん

ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2008年10月28日(火) 05:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/34-76ccea05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |