2012'02.27 (Mon)

カエル好き♪

カエル好きの女の子を描いてみました☆

kaerupochette.gif

パソコンをWindows7にしてから、今までイラストを描くのに使っていたIllustratorが上手く起動しませんでした。
私が使っているのがだいぶ以前のバージョンで、アップグレードしていないのが原因なのですが。
互換モードで実行したら動くものもあるみたいですが、まあどうしても必要ってものでもなかったので、そのまま放置していました。
ずっと放置していたのですが、先日互換モードを設定して実行してみたら起動できました!
折角使えるようになったので、新しい女の子の絵を描いてみました。

カエルのポチェットがお気に入りの女の子です♪

そして、カエルの着ぐるみを着た女の子です♪

kaerukigurumi-s.gif

久しぶりに女の子を描いて楽しくなりました。

続きは雑記です。

【More・・・】



最近お気に入りのスイーツは、ピエールマルコリーニのチョコレートパフェです♪
昨日も名古屋に行ったので食べてきました。

chocoparfait.jpg

濃厚で上品なチョコレートの風味がとても美味しかったです♪

お持ち帰りで、クラブハリエの焼きたてバームクーヘンとアンリ・シャルパンテのWチーズケーキを買いました。
こちらも家で美味しく頂きました。
とっても甘~い一日になりました☆
11:47  |  イラスト  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/337-db9d0a51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |