2012'02.20 (Mon)

みんなでバスルーム☆

フォーチュンジャクシー達のバスルームです☆
以前購入して開封せずにしまっておいたシルバニアのバスルームセットを開けてみました。
小物がいっぱいでとても充実したセットです。

bathroom.jpg

先日仲間入りしたビビィーはまだお洋服がないので、入浴中です。
ビビィーには服ができるまで、お風呂に入っていてもらいましょう。

撮影の途中に小物が一つ失くなってしまって・・・
小さいので探してもなかなか見つからないんですよね。
探すのを諦めて片づけ終わった後に、見つかりました!
小物一つでも失くなったと思うと悲しいので、見つかって本当に良かったです。

フォーチュンジャクシー用のアニマルパーカーをCoCoShopに登録しましたので、興味のある方は覗いてみてくださいね。
10:58  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/336-ab75fdea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |