2012'02.10 (Fri)

小さな三つ子☆

まだまだ寒いですが、春を感じさせる可愛い子が発売されましたね。
「ビビィー・バレット」を注文しちゃいました。
ビビッドなショッキングピンクで元気の出そうな色です。
到着が楽しみです♪

animalgreig.jpg

フォーチュンジャクシー用のアニマルパーカーも作っています。
ネコ耳、クマ耳、ネズミ耳な感じです。
グレイグの三つ子達に着せてみました。

ジャクシー用のモデルが足りないと思っていたので、ビビィーの発売はグッドタイミングでした。
ビビィーには、また新しいのを作ってあげようかな。
08:16  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/335-b3d94763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |