2012'02.03 (Fri)

ラブリーピッグ★

昨日は雪が舞い雪景色になりましたが、今日は晴れて雪の跡は消えています。
でも、まだまだ寒いですね。
こんな日に食べたピノの中に、星型が1個だけ入っていました。
願いが叶うといいな♪

lovelypig.jpg

今回はブタ耳のパーカーを作ってみました。
耳だけだとなかなかブタさんを表現するのは難しいですね。
でも一応ブタ耳のつもりです。

ブタ耳とクマ耳のパーカーをCoCoShopに登録しましたので、興味のある方は覗いてみてくださいね。
15:32  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/334-ef3eeb76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |