2012'02.01 (Wed)

仲良しクマさん♪

今朝は雪がちらつく寒い日になりました。
手足が氷のように冷たくなっています。
ネコちゃんに温めてもらおうとしたら、余程冷たかったのか飛んで逃げられちゃいました。
ちょっとショックでした。

bearfriends.jpg

フォーチュンジャクシー用のクマ耳パーカーを作ってみました。
ジャクシー用にちょうどいい薄いニット生地がないか探してて、以前ワンダ用のパーカーに使ったことのある生地を発見。
でもこの生地は他の生地よりちょっと扱いにくいんですよ。
だから避けていたのですが、生地の厚さはジャクシー用にちょうどいい感じです。

CoCoShop用のワンダパーカーも製作中です。
新しいパーカーの登録は3日(金)を予定しています。
興味のある方はまた覗いてみてください。
10:36  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

昨日拍手の所からコメントしたのですが、行ったかな?不安になったのでこちらからもコメントをば。
可愛いくま耳パーカーv-10
編み編みでは出ないシルエット。なのでとっても可愛いですね♪
qchamo | 2012年02月02日(木) 18:44 | URL | コメント編集

★>qchamoさん

コメントありがとうございました。
拍手コメントも届いていましたが、なかなか返信コメントできなくてすみません。
ニット生地で作るとこんな感じですが、qchamoさんの編み編み作品を見ているといろいろ工夫されていて素敵だなと思います。
編み物でこんな形も作れるんだなといつも驚かされます。
寒い日が続いていますので、体調には気を付けてくださいね。
CoCo | 2012年02月03日(金) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/333-376fead8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |