2012'01.19 (Thu)

ラブマッシュルーム♪

リーメントのスイーツです。
新しく発売されるものはスイーツ系が多いですが、以前のものでまだ未開封のものがあったりして最近はあまり買っていません。
このサイズでもフォーチュンには大きめで、トングを持たせるとこんな感じに。

lovemushroom.jpg

以前作ったマッシュルーム帽の色違いです☆
今回はハート模様をつけてみました♪

先週の土曜日に家で飼っていた仔猫ちゃんとお別れしました。
3兄弟の仔猫ちゃんを拾って里親を探すために、ネットの掲示板に登録していたんです。
3匹の内2匹は1ヶ月以内に里親が見つかったのですが、最後の1匹が残っていました。
家ではすでに3匹飼っていたので、1匹くらいなら増えてもいいかと思っていました。
やっぱり仔猫ちゃんは可愛いですしね♪
家族もそう思っていたのですが、先週その仔猫ちゃんの里親になりたいというメールが・・・
掲示板に登録して3ヶ月近くなるし、もう里親になりたいという人もいないだろうと思っていたのですが。
もう家の子になるんだと思い始めていた頃だったので、お別れが寂しかったです。
里親になる方のお宅ではすでに仔猫ちゃんが1匹いて、寂しくないようにと同じくらいの年齢の仔猫ちゃんを探していたんだそうです。
だから貰われていっても仔猫ちゃんは寂しくないはず。
仔猫ちゃん同士で仲良く過ごしてくれてるといいなと願っています。
14:37  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/331-f60c2919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |