2012'01.06 (Fri)

マッシュルーム◎

アニマルパーカー作りを一休み。
羊毛フェルトを使って、キノコ帽子を作ってみました。

mushroom.jpg

雪のちらつく冬をイメージした白いキノコです。
白くて丸いマッシュルーム帽☆

最初は顔穴を帽子の正面にあけたのですが、穴からはフォーチュンの口しか見えませんでした。
フォーチュンの目が出るように、穴を上へずらしていきました。
なかなか目がでなくて、何回も調整しました。
思った以上にフォーチュンの顔穴は上の方になりました。

帽子の穴から覗くフォーチュンのつぶらな瞳♪
寒い冬も羊毛の帽子で暖かく過ごせそうです。

また販売用のアニマルパーカー作りも再開しています。
来週にはショップに登録予定です。
18:00  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

★No title

あれぇ~~~~?こっちにコメント欄あったんですね。
私、ないと思って拍手の所でコメントしてました。
今年もcocoちゃんの作品に期待してます。いつも素敵で可愛い物を作り出すcocoちゃん、神様って呼んじゃってもいいですか?
qchamo | 2012年01月08日(日) 23:15 | URL | コメント編集

>qchamoさん
本年も宜しくお願いします。
コメント欄は失くす方向で検討していたのですが、こっちのことは忘れてました。
まあ、こっちは残しておいてもいいかな。
今後もいろいろな作品を作りたいと思っていますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。
CoCo | 2012年01月16日(月) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/329-9924f73d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |