2011'12.22 (Thu)

賑やかな猫庭☆

たくさんの猫ちゃんが出来ました☆
カラフルな猫耳ちゃん達です♪

catgarden.jpg

いろいろなニット生地でカラフルな猫耳パーカーを作りました。
フォーチュン達が可愛い猫ちゃんに変身しました(=ΦwΦ=)ニャン♪
ブーツとの相性もぴったりでしょ。

こちらの猫耳パーカーはワンダショップに納品させて頂きました。
フォーチュンワンダ用は4種、フォーチュンジャクシー用は1種です。
楽しんで選んでいただけたら嬉しいです。

予告です。
「CoCoShop」でのネット販売用にも、フォーチュンパーカーを作成中です。
ワンダショップに納品したものとは、別のものを用意しています。
できたらブーツも一緒に販売したいなと考えていますが、最近風邪を引いてあまり体調がよくないのでブーツが販売できるかは未定です。
「CoCoShop」のオープンは25日(日)を予定しています。
ショップへのリンクはこちらのブログに当日設定します。
興味のある方は、また覗いてみてくださいね。
16:57  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/324-64ba23b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |