2011'12.19 (Mon)

猫耳の姉弟?

可愛い柄の猫耳パーカーになりました。
フォーチュンワンダ用の猫耳パーカーも、新しいニット生地で作ってみました。
チェック柄のニット生地です。

nekosib.jpg

フォーチュン用に使うにはプリントニットだと上手く柄が入らないことが多いので、細いボーダー生地を使うことが多いです。
でも、このチェック柄はフォーチュンにもぴったりでした。
可愛いでしょ♪
猫耳のワンダとジャクシーで姉弟みたい?

フォーチュンジャクシーの猫耳パーカーも販売することになりましたので、前の記事でジャクシーパーカーの着せ方を説明してみました。
フォーチュンワンダのパーカーの着せ方とは異なるためご注意ください。


10月末に家の裏の倉庫で拾った3匹の仔猫ちゃん。
家ではすでに3匹の猫を飼っていたので、里親を探していました。
3匹のうち2匹の里親が見つかり、昨日までに引き取ってもらえました。
残った1匹は家で飼うことになりそうです。
初めは飼い猫が6匹になることも覚悟していたのですが、何とか4匹でおさまりました。
でも1ヶ月あまり仔猫ちゃんを飼っていたので、お別れするときはちょっと寂しかったです。
16:17  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

CoCoちゃんこんにちは♪
おうちに猫ちゃんが大勢なんだね!
うちはみんなで8匹だヨ(*^^*)v
プレ企画中なの❤
明日が最終日だから、気が向いたらエントリーしてね(〃σ。σ)o_彡
YUPPY | 2011年12月22日(木) 04:30 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

こんにちは♪
8匹だなんて、ゆぴさんのところも凄いですね。
いっぱいいても個性があって、それぞれ可愛いですよね。
猫好きなので、楽しみながらフォーチュン達を猫ちゃんに変身させてます。
CoCo | 2011年12月22日(木) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/323-fa774f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |