2011'12.19 (Mon)

ジャクシーパーカーの着せ方

フォーチュンジャクシーのパーカーの着せ方を説明します。

j-parker00.jpg

文章だけではなかなか分かりにくい部分もあるかと思い、着せ方を写真付きで説明しています。
パーカーをご購入頂いた方へ参考にして頂けたらと思います。

必要な方は続きをご覧ください。

【More・・・】

1.パーカーの裾からジャクシーの腕を入れて袖から手先を出します。

j-parker01.jpg


2.ジャクシーの頭をパーカーの裾から入れます。

j-parker02.jpg


3.パーカーの首のつなぎ目部分を指で押さえながら、ジャクシーの顔をフードから出します。

j-parker03.jpg


4.パーカーの裾を整え、パーカーの後ろ部分を軽く引っ張ります。

j-parker04.jpg


5.パーカーの後ろをジャクシーのしっぽに軽く被せます。

j-parker05.jpg


6.全体に形を整え完成です♪

j-parker06.jpg
16:16  |  服の着せ方  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/322-a466f605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |