2011'12.16 (Fri)

小さい子(=^・^=)♪

楽しみに待っていた「グレイグ・マーシュ」がやってきました♪
フォーチュン達より小さいと聞いていましたが、思っていた以上に小さい子で驚きました。
今まで作った服を着せられないか試してみたのですが、しっぽが邪魔になって駄目でした。
でも何か着せてあげたいなと思い、グレイグに合う服作りに挑戦してみました☆

greig.jpg

ちょうどリクエストがあった猫耳パーカーを製作中だったので、グレイグ用の猫耳パーカーに挑戦しました。
おたまじゃくしのグレイグに合わせて、フォーチュンワンダ用の型紙を修正しました。
フォーチュンワンダのパーカーも小さいと思っていましたが、グレイグ用は更に小さいです!

猫耳のグレイグも可愛いでしょ♪
フォーチュンワンダ用のブーツはグレイグにも履かせられました。


ワンダショップに新しい商品を納品させて頂きました。

wshop1212.jpg

今回納品させて頂いたのは、カラフルな編み上げブーツとショートブーツ、いちご帽子になります。
次回は猫耳パーカーを予定しています。
新しいニット生地を使って、色の種類を増やしながら製作中です。
グレイグ用のも納品できるいいなと考えています。
16:30  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/321-eb171394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |