2011'12.09 (Fri)

黄色いブーツ.。o○

寒くなり、猫ちゃんの暖かさが気持ちの良い季節です。
久しぶりにミシンを使いました。
最近、粘土やクラフトテープを使うことが多かったのでミシンも埃を被っていました。
久しぶりに使ったミシンの音が心地よかったです。

yellowboots.jpg

黄色のブーツを作ってみました。
生地を整理していて、鮮やかな黄色い合皮を見つけました。
こんな生地をいつ何に使うために買ったのか、すでに記憶はありませんが
フォーチュンにぴったりのカラフルな色です♪

ボーダーの猫耳パーカーと茶色のブーツは、ワンダショップに納品させて頂きました☆
フォーチュンのブーツは本当に小さくて、パーツも小さいのでバランスを取りながら作るのが難しいです。
同じように作っていても失敗作ができてしまうのが悩みです。

小さいパーツを扱うので指先には気を使ってます。
この時期、指が荒れてくるのでハンドクリームが手放せません。
16:08  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/318-2c443100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |