2011'11.28 (Mon)

猫とブーツ☆

昨日のアイドールではおたまじゃくし人のフォーチュンが販売されたんですよね。
お迎えされた方もいますか?
いままでの子より小さいみたいですが、お洋服は着まわしできるサイズなのかな?
私はネット販売でお迎えできるように頑張りたいと思います。

今回は冬らしく新しいブーツを作ってみました。

leatherboots.jpg

今までのブーツの型紙をところどころ修正して、新しくしてみました。
満足のいく仕上がりになるまで、何回も修正して頑張りました。
こんな感じに仕上がって満足しています♪

leatherboots2.jpg

型紙も新しくしたので、販売用にもブーツを作りたいなと思っています。
猫パーカーも久しぶりに作りたくなってきました。
どこかへ埋もれてしまったパーカーの型紙も探してみようかな。
09:24  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

cocoちゃんホントにひっさし振りにコメントしに来ましたぁ。先日東京Idollに出店してきましたぁ。ワンダショップはもう凄い人であのちっこい子は即完売だったようですよ。私も欲しいなって思ってましたが、並んで待ってらっしゃる方がいると思うと申し訳なくて買えませんでした。めちゃくちゃ小さくて可愛かったです。私もオンラインでゲットしようかな?それとワンダショップ委託おめでとうございます。ワンダショップのブログを見てアッcocoちゃんのだってすぐわかりました。毎回可愛い作品でうっとりです。私も納品に向けて頑張らないと。
今回のブーツ、パーカーも可愛いですv-10
qchamo | 2011年11月29日(火) 17:59 | URL | コメント編集

★>qchamoさん

コメントありがとうございます。
東京アイドールお疲れ様でした。
小さい子はやっぱり人気だったんですね。
オンラインでも購入できるか心配になってきました。
最近はワンダショップに納品させて頂いてます。
qchamoさんの作品も楽しみにしています。
CoCo | 2011年12月01日(木) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/317-2f3af82d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |