2011'11.03 (Thu)

ミニチュアルーム♪

硬いクラフトテープでお花を作るのは難しいかなと思っていたんです。
でも、こんな方法があったんですね。
1本に裂いたバンドを広げて紙状にして、リボンで巻きバラを作るようにしてクラフトテープで巻きバラを作ってみました☆

wallcat.jpg

今回はミニチュアルームを作ってみました。
ミニテーブルの上に巻きバラや編み物のかごを飾りました。
壁にはウォールシェルフをつけ、キャニスターを置きました。
フレームは可愛い猫ちゃん柄です。

こんな感じで飾り付けを変えたら、いろいろなパターンを楽しめそうです。

続きは雑記です。

【More・・・】

家の倉庫に仔猫ちゃんがいるのを発見したんです。
昨日は仔猫ちゃん達と格闘していました。

このままだと野良猫になってしまい可哀想だからと、母が捕まえようと言い出したんです。
初めは1匹だと思っていたのに確認したら、3匹もいたんです。
3匹の仔猫を捕まえるのに半日かかりました。

捕まえた仔猫ちゃん達はまだ生後1ヶ月くらいで可愛いです。
私は猫ちゃん好きです♪
でも家には既に3匹の猫ちゃんがいるんです。
なので、ネットの掲示板などで里親を探したいなと思っています。

cat.jpg

とっても元気な仔猫ちゃん達です。
兄弟なのに3匹とも違う柄なんですよ。
11:31  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

CoCoさん(≧▽≦)お久しぶりです!!ちびっとです(*/ω\*)
ご無沙汰しております、お元気ですか?♪
ステキなお部屋が仕上がりましたね(´ψψ`)
CoCoさんはやっぱりスゴいですね(*/ω\*)尊敬♪♪
ちびっと* | 2011年11月04日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

cocoさ~ん、お元気ですか?
なんと~今度はお部屋~驚きです
さすがです~
小さいのにな~
ホントに神業だ~
マム | 2011年11月06日(日) 19:45 | URL | コメント編集

★>ちびっとさん

ちびっとさん、お久しぶりです♪
元気ですよ。
お部屋を気に入って頂けて嬉しいです。
ドールハウス風にいろいろな飾り付けで楽しめそうです。
CoCo | 2011年11月07日(月) 11:31 | URL | コメント編集

★>マムさん

元気にフォーチュン小物を作ってますよ。
以前からドールハウス風のものを作ってみたかったので、お部屋作りに挑戦してみました。
また、いろいろなパターンにも挑戦してみたいと思っています。
CoCo | 2011年11月07日(月) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/313-f20116e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |