2011'10.16 (Sun)

トピアリー◎

今日はとっても気持ちの良い日になりました。
近くで行われていたコスモスカーニバルを訪れ、コスモスとひまわりのお花畑を楽しみました。

クマのトピアリーが作りたかったんです。

colortopiary.jpg

どうやってクマの形を作ろうか悩んでいました。
トピアリーの作り方を検索するとワイヤーなどを使って形を作っているんですよね。
そこで思いついたんです☆

モールを使ってクマのトピアリーを作ってみました♪

最初はグリーンのモールでクマの形作りに挑戦してみました。
なかなかクマの形作りが難しくて・・・
上手く形になるように何回か練習していたら、グリーンのモールがなくなってしまった。
結果、カラフルなトピアリーが出来上がりました。
18:19  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/310-133662b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |